つーぽた

★きのうは鼻水がシャバシャバできづくとツーポタッ状態だったんだけど、きょうは逆につまっちゃってる。どっちもいやだ!!苦しい。鼻づまりのせいか熱がこもってるかんじで、非常に熱っぽい。

★またかいしゃのことでいろいろいやーなかんじ!もーせっかくおちついてきてたとおもったのに。また胃腸だだくだりの日々くる・・・きちゃう・・・

★ポケプレイ日記。きのうは、えんせいにいった。びくびくしながらすすんでって、なんとか突破!!しかーし最後のグラードン!やばかったぁ~。ムリ!もうむり!!シヌ!ってぶるぶるなりながら石とかなげてなんとか勝てた・・ほんとぜったい倒せないとおもった。よかった~!やっとユクシーにあえた!きゃきゃー!ユクシー!だいすき!ぜったいうらぎらないお!しんじてお!!

★今はエレキへいげんにいくまえのレベルあげ修行中!トリトドンつかまえたいなあ・・・ラクライも・・・

★きょうはデミちゃんのごほんをかってかえりたい!

★はなづまりであったまいったいよお!!毎日寝ても寝てもねたりない。まいにちあさおきるとぐったりしてる。せなかとかばっきばきだし。んあー!!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds