号泣でクリア!

ポケモンダンジョンクリアー!待ち時間にマックでやってたんだけど、終盤はずっとしくしくしくめそめそめそずるずるずると泣きっぱなし。あとでトイレいって鏡みたら、目がまっかでなきはらしたかんじで、びっくりした。いやぁ・・・ほんとにほんとになかせてくれたわ。で、こっからがながいんだよね。クリア後が本編、くらいのかんじらしい。うーんたのしみ!
セレビィがツンデレ仕様だったのでびっくりした。「ジュプトルいつも忙しそうで、、もうちょっとゆっくりしてけばいいのに……あ!!!べっ、べつにそういうんじゃないんだからっ!!」
ぷはー!かっわえ~。
早速クリア後のひとつめのダンジョン、しんぴのもりにいってみたら、あっけなくだめだった。ロゼリアのはなびらのまいに耐え切れず死亡。ワーン!もっときたえてからじゃないと到底ボスクリアできないなあ。。がんばろー。

あしたアキバトリムOPENだ。いきたいけど、いけなそうだなー。なんかまいにちばたばたしていちにちあっというまで、いろいろなことにおいてけぼりになってるかんじがしてとってもあわあわしてしまう。やなかんじ。なんかへんな慌て感があるというか。そしてきょうはいちにち頭がズーンといたい。へんな姿勢でずーっと作業してるからだろうなあ。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds