★わーい!バンブラの続編がついにでるんだー!超うれしい!超待った!ていうかいまもふつうに前作してる。ヤッタ!WiFiで曲DLとか!WiFiで合奏はできないのかなあ?WiFiセッションしたいよ!
なんか200曲のなかから追加で100曲までDLできるらしいんだけど、一度DLしたものは消せないんだって。…え!てことは、200曲全部DLしたかったら二本買いってこと!?…にくいのぉ。あーまちどおしい!はやくやりたい!

★ポケモンダンジョンは、リオルを進化させたくて、調べたら「たいようのリボン」なるものが必要としって、おうごんのま
にいきまくった。3回目くらいでついにたいようのリボンげっとおお!!!やった!あとはだいだいグミいっぱいたべさせておりこうにしたらルカリオになるどー!きゃーい!

★ちなみに今のメンツ→ピカ(自分)、ミズゴロウ(相方)、ムウマ、リオル。はやくアグノムとか仲間にしたい。はやくジラーチなかまにしたい。チームイーブイズもつくりたい。ピッピもなかまにしたい。

★ドラマ「女帝」をいっきにみた。むちゃくちゃおもしろかった。放送当時もおもしろそうできになってたんだけど、ドラマはまとめて一気にみないといやなので、リアルタイムでみることはすくない。女帝、すごかった。もこみちんとこが自分内でいちばんもりあがったわ。もこみちあーいうのもっとやったらええのに。やってるのかなあ、しらんだけかも。あと、意地悪リナがさかいあやなだってことに全然気付かなかった…。あんな顔やったっけ…。

★千葉NTのジョイホンにぶーんといってきたら、なんか目の前に観覧車できてて、え!?なんこれ。こんなんあったっけ、とおもっていってみたら、BIG
HOP
っていうショッピングモールだった。なんとmielの店舗がはいっててぶったまげた!焼きドーナツ!できたてのプレーンと、全部いりの箱ひとはこをおみやにかってかえった。帰りの車がいいにおいでしあわせだった。

★ここ、ANAPのアウトレットもあってたのしかった。すんごいかわいいパンプスが1800円とかでうってて、でもちょっとおっきくてかぽかぽしたのであきらめた。靴下はいたらはけるとおもうし!!とかいろいろ迷ったけど、やっぱがまんした。くやしい……。

★BIG HOPのサイトに

今流行りのクールなお店がたくさん!
♂一度きてみる価値あり!
♂もしかしたら渋谷で売っているあの洋服がこんなに安く!ってこともあるかも。
ってあった。♂はどういう意味なんだろ…

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds