シェイミ狩り

★スーパーで氷空の花束のストラップのガチャガチャをみつけて速攻トライ。だってスカイフォルムシェイミもいるんだもん!これはやるしか!
1回目:ギラティナ…ごめん、ムリ。自分にはキミはむりっす。小学生にあげよう。
2回目:ポッチャマ…うん、まあ、、かわいいよね。でもごめん。シェイミがほしいんだ。
3回目:ランドフォルムシェイミキターーーー!よっしゃあ!かわいい!んでも私スカイフォルムがどしてもほしいんだい!あといっかい!
4回目:ポッチャマ……ぐすもうやめた。

★この話をきいた彼氏がやったら一回目でスカイフォルムシェイミしかもクリアバージョンがでたらしい…ギラティナと交換してあげよっと♪

★コンビニでポケモンフレンズのシェイミがでてるのを発見!ランドフォルムもスカイフォルムもどっちもあったので買った。ワーイ。かんわいー!!

★マックでハッピーセット購入。おまけはもちシェイミ。週末限定の下敷き(っていうか厚紙…)もげと。下敷き(厚紙)によると、スカイフォルムのシェイミはタイプがくさ・ひこうになってた!やっぱとぶんだ!きゃっきゃ!でもこれこおりに激弱じゃん!きをつけないと。

★セブンでポケモンべんとうもぶじ予約。お店のおじさんが、予想以上に人気で、早めに申し込んでおいたほうがいいですよっていってた。

★ランドフォルムのシェイミがまるすぎて罪だとおもう。みればみるほど思う。かわいすぎる。まんまるだ。しかもちょっと困った目しやがって。あーん!かわいーよー!

★7月半ばにはポケモンキッズのシェイミ(2種類)もでるらしい!コンビニめぐりしまくりだな

★先週金曜に上野えきにおーぽんしたカップケーキ屋、帰りにちょっとみにいったら、カップケーキ一個400円となんと強気な価格!おーぽん記念で3個で1000円!とかやってた。パリヤよりたかいカップケーキなんて!大きさ的にはフェアリーケーキ<うえの<パリヤってかんじ。なんか生クリームてきなものがこんもりのっかったやつで、ひかれなかったので、かわなかった。ふつうのケーキとかエクレアとかもうってた。うーん、、、まあたべてみないとなんともだけどね!でもちょっと残念だな!ひかれるフレーヴァーもなかったし。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds