スカイフォルムにめろめろ

★バンブラDXの体験版をDLしてきた。ロビンソン。ビギナーとアマチュアまでしか体験できないけど、なんと今回のDXには、プロの上のマスターランクがあったー!ひゃほう!おもしろそう!あと、歌声のやつも気になるけどまだ試してない!

★ファミ通DSの付録にシェイミのシール(スカイフォルム!!)がついてた!

ファミ通DS+Wii (ウィー) 2008年 08月号 [雑誌]
価格:
エンターブレイン(2008-06-21)
売り上げランキング:


ノートもついてた。しかしギラティナかわいくないよなあ…もうなんなの!ああしかしスカイフォルムシェイミはかわいすぎる。すきすぎる。

★7月から、ポケモンレンジャーバトナージでシェイミのミッションが配信されるんだって。ミッションDLするまでにゲームを最後までクリアしてないとだめらしい。ムム…。ポケダンもひととおりおわったし、バトナージやってみようかなー。

ポケモンレンジャー バトナージ
価格:
任天堂(2008-03-20)
売り上げランキング: 603
おすすめ度の平均: 4.0
5すごく良い
4全体的な出来が良い
3購入しようかどうしようか?
5タッチペンは楽しいけど…
3次回作から本格的な難易度選択を導入しては?


★東京アニメセンターでポケモンのアフレコやれるんだけど、、、やってみたい!!
http://www.animecenter.jp/jp/200709/30185652.php

でもできるのは、サトシ・タケシ・マサト・ハルカまたは、ムサシ・コジロウ・ニャースだけみたい。ピカはないのか。ちぇ。ピカピー!(サトシー)っていいたいのに。でもハルカならできるかもかも~!あとニャースもやってみたい!3人か4人からなので、誰か……いかない…?
でもエヴァのほう
アスカ「ヘロォ シンジ、グーテンモルゲン」
もひかれるぅ!!

★きのう、UDXってなんの略?ってきかれて、さあ?しらん。ていったら、そんなのもしらないの!?みたいにいわれてくやしかったのでしらべた。
「UDX」とは「Urban Development X」の略
だってよ!「X」てな。

★きょうコンビニで「フルーツスターター」なるものをみつけて買ってみた。
http://frusta.jp/
アップルをかったんだけど、ドライフルーツをオブラートでちょっとかためたかんじのちっちゃい固形。あまずっぱくっておいしい!!じゅわっと生っぽい!さすが大塚!すばらしいのだしてきた。これは激しくリピする予定。てか毎日かいそう。こんど近所の安売り屋をチェックしよ。

★おととい、夜突然左肩がすんごい痛くなって、激痛っていうか、もう気持ち悪くて気持ち悪くて、どんなにストレッチしたり、のばしたり、つかんだり、変な姿勢でギュー!って圧力かけても、とれなくて、ほんと左肩をちょんぎりたいというか、ハサミやキリ状のものでぶっさして中の悪い血をだしてしまいたい!!!ってくらいなんかもうこんなのはじめて!!になっちゃって、ぜんっぜん眠れなかったんだけど、肩こりようにだされてたリンラキサーって薬とイブのんでうううううってのたうちまわってそしたらそのうち眠れた。朝起きたらなんともなかった。なんだったのあれ。すんごいこわい。激痛!じゃないのがこわい。きもちわるくてもぎとりたい!!!ってのがこわかった。もうなりたくない!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds