ポケモンべんとう

★ポケモンべんとう@7-11
http://www.sej.co.jp/products/pokemon0804.html
わーお!シェイミのモンコレついてくるの…!?そんなん絶対ほしい!おべんと予約する!

★だいすきクラブでジラーチの抽選はじまってたど!ジラーチ~!きゃ~!ねがいごとかなえてもらう~!ジラーチ~!ましゃと~!きゃきゃ!あーぁかわいいのぅ。ジラーチかわゆいのぅ。シェイミとジラーチどっちがよりすきかまようわ。もうすきすぎ。スカイフォルムのシェイミが一番かな!映画はやくみたい!!なあ、わたしポケモンになりたいよ。あ、うそ。やっぱポケセンのおねえさんがいい!!
ジラーチ、10万名さま以上に、ってすごいあいまいでいいわ~

★たっちゃんソロコンて。びっくりした。こないだ立ち読みでひさしぶりにたぐったんみた。あいかわらずかわいかった。髪きってずいぶんわかがえったわ。たぐったんのソロコンがあったらいいのにな。アハハ…

★鼻づまりがひどくなってきた。のどいがいが→のどいたい→咳でてきた→ガラガラ声→鼻水でてきた→鼻もうれつにつまった
日に日に朝おきるたびに症状が悪化してった。これ以上ひどくなりたくないので、葛根湯とマルチビタミンをのんでる。もうおそいかなー。

★友達に影響されて、英語を勉強しはじめた。年に一度くらいくるんだ、このブーム。でもすぐ続かなくなって挫折。でも今回は真剣につづけてみよう!きのうは丸善に、友達おすすめのテキストを物色しにいった。私の当面の目標は、DSでえいご漬けと、TOEICのソフトを毎日続けること!(去年の初めにかっていらいずっと放置してた)

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
価格:
任天堂(2007-03-29)
売り上げランキング: 143
おすすめ度の平均: 4.5
3人によるでしょうね
3ある程度は実用的ですが
5よく考えられてるなー
5楽しみながら英語が勉強できます
5一番長続きしている英会話ソフト


TOEIC(R)TEST DS トレーニング
価格:
アイイーインスティテュート(2007-03-29)
売り上げランキング: 510
おすすめ度の平均: 4.5
4気楽!
5実力テストの精度が高いです!使えます。
2長文読解問題対応には不向きです。
5間違いなく、画期的な発明
5リスニングの学習が手軽にできる


なんでもDSでってのはダメなのわかってるけど…どうしても通勤のときだと本とノートよりDSのがやりやすいからなあ。毎日つづけるためにとりあえずはそこから。
そんで習慣がついたら、ちゃんと本とノートで机にむかって勉強する!

★朝のスタバとか夜中のファミレスでの勉強、あこがれる…

CUCUの発酵バターと塩キャラメルミルクおいしい。CUCUってけっこうどれもかってるかも。黒ミルクも抹茶ミルクもかったことある。

★今日バンブラかいにいけるかなー。ほしいなあ。週末までかえないかなー。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds