バンブラかった!

★きのうは、ヨドがやってる時間にかえれたので、バンブラを買いに。ヨユーであったわ。無事購入!ダビスタDSもきのう発売だったらしく、そっちは完売してた!20時半ごろ再入荷予定!ってかいてた。スゴーイ。

大合奏バンドブラザーズDX
価格:
任天堂(2008-06-26)
売り上げランキング: 249
おすすめ度の平均: 4.0
4ゲーム自体はとても面白いが…
1投稿曲の審査基準の厳しさと審査の曖昧と贔屓と差別
3面白いけど
5こんなに面白いとは!
4いい感じのカラオケ。


★あとこれもおもしろそうできになった。

ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし
価格:
ナムコ(2008-06-26)
売り上げランキング: 2560
おすすめ度の平均: 3.5
3発想はすばらしい!けど出来が中途半端かも・・・
1やっつけ仕事
3悪くはないけど、練りこみ不足
2最初は楽しいのですが
3最高の素材を使いつつも調理方法が悪い


★早速バンブラやってみた。最初に一曲やらされたやつ(いふうどうどう)で100点とったにもかかわらず「…まあまあってとこね」「あんたのレベルはこんなもんね」とかいわれた。バーバラ様……

★とりあえずデフォルトではいってる曲をぱらぱらっとやった。あとそうそう、今度はプロの上にマスターってのができてるみたいー!ってよろこんでたんだけど、やってみたら実際は前回のプロが今回のマスターだった。ガク。G線上のアリアとかエリーゼのためにとかおもしろい!

★その後ガッシガッシとWi-Fiで曲DLした。ぜーんぶみたけど200曲ちょっとくらいあった。これってどんどん増えるのかな?だといいなあ!!!きのうDLしたのは、ペガサス幻想、星空のディスタンス、硝子の少年、2億4千万の瞳、残酷な天使のテーゼ、夢見る少女じゃいられない、仮面舞踏会、などなど!あ、あとREAL FACEもあったから、うひょーい!となってDL。おもしろーい!

★ずーっとマスターのをやってるんだけど、いくら96点とか98点とかだしてても、いつまでたっても「あなたのランク★★★」からかわんないからナンデ!!こんなにできてるじゃん!イー!てなったんだけど、そういえば前回は、ランクあがるとき昇級試験みたいのあったよね。今回もあるんかしら。説明書よまずにやってたからしらんわ……はやくゴッドになりたいよ!(今回もあるのかな、そういうランク)

★発見した。もしかしたらTOPの「今日のライブ」ってとこでライブしたらランクあがってくんかもしれん!よーしやるどー!

★やっててきもちよかったのは、ペガサス幻想と星空のディスタンスかな!ギターソロ的なところがおもしろい!リアフェのギターやりながらB'z気分w

★そういえば、今日上野駅にカップケーキ屋がオープンするんだった。Crecheってお店。でもきのうの夜の時点でまだ看板が前の店のまんまだったけど大丈夫かしら…。しかも夜の時点でまだショーケースを掃除したりしてたけど…。てかあの場所、次々店かわってるんよね。前の店なんかほんとに短かった。かったことなかったし。1年くらいかな。とりあえず偵察いきたいけど今日やってる時間にかえれるかなあ。

★なんかそのカップケーキ屋の店名が、ペンギンがよりそってる様子をいみするんだっけな、いや、違うかも。なんか勘違いかな。でもペンギンがよりそってる様子がどうの、ってかいてあったきがするなあ。カップケーキのことだっけなあ。記憶があいまいすぎ。

★調べたら、恵比寿のアトレにあるんだね。そのカップケーキ屋。でも恵比寿と上野じゃねえ…違うから…。

★フォションのデザートミルクティミルフィーユってののんだ。どこがミルフィーユなのか、まったくわからず。普通のミルクティだった。私の味覚のせいかなどうかな

★アメ横のモスでしにかけた。店内に温泉みたいな硫黄臭、しかもすんごい濃いのが充満。もしや近所のビルで、っつか店内で硫化水素自殺とか!!?!?!?っておもったくらい、すごくって、だってなんか臭いで痛いくらいで、くらっと貧血みたいになったもん。動悸もおさまんないし。あれなに。なんのにおい!で、店内でたべるのまじむりってなったんで持ち帰りにしてもらった。涙目。店でたあともしばらく放心状態。店員はなんで平気なの……麻痺するってレベルちゃうよあれ。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds