chumby超ほしいほしい!

いやああ!!chumbyが超ほしすぎる!この見た目、コンセプト、まじやばい。わたしのどまんなかすぎる!わたし知るのおそすぎる!バカッ!バカバカッ!
chumbyってなにかってーと、目覚まし時計みたいな、ちっちゃいTVみたいな、ころんとしたてのひらサイズの外観で、なんかふわふわしてぬいぐるみみたいで、モニタだけついてて、中身はLinuxで、液晶はちゃんとタッチパネルで、そんで無線LANアンテナ内蔵でWi-Fiでつながって、そのモニタにニュースや天気予報表示させたり、写真をスライドショーで流せたり、iPodにつないだらオーディオプレイヤーになったり、ネットラジオもきけるし、YouTubeとかの動画再生できたり、RSSフィードよめるからついったの発言も流せたり、なんかiGoogleみたいにいろいろとウィジェットを追加できちゃうガジェットで……うううううう!超夢ふくらみんぐ!!!
わたしはあいほんよりもだんっぜんぎゅいーん!!ときちゃった。べ、べつに言い聞かせてるわけじゃないんだからね!だってもうほんっとこういうのだいすき。みためもスタイリッシュ!!ってのより、ちょっとやぼったいようなガジェットのほうがかわいい。eggyとか!初代myloとか!!
こういうコンセプトになにより弱いんだ。朝起きてまずこれさわって情報収集的なやつ!!はやくさわってみたいな。今は輸入代行業者とかにおねがいしないと日本からは買えないみたい。早く日本で発売してほしい!はやくわたしもchumbyと生活したい!!
このなんかタコみたいなへんなキャラもかわいいなー!

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0802/04/news009.html

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds