シャービック

★シャービックがそのままたべられるー!
http://www.monometro.jp/2008/06/30/post_616/
なつかしのシャービックがそのまま食べられるシャーベット(ちゃんと氷皿にはいってるふうになってる!)になってセブンで発売だって。
わーこれは買っちゃいそう。シャービック超なつかしいなあ。すきだったなあ。でもシャーベのほうがもっとすきだったなあ。シャーベはいまでも猛烈にたべたくなる。

★もう7月かぁ。早い。梅雨もあんま実感してないのに。

★先週髪をばっさりきって、頭がすかすかかるい。らくちん。髪の毛あらうのとかわかすのがらくちん!

★最近はこれをつかってる。

ロゴナ ヘアスタイリングジェル・バンブー 50ml
価格:
ロゴナ・ナチュアコスメティックス 株式会社ロゴナジャパン
売り上げランキング: 9466


ぷるっぷるのやわらかめのジェル。ほんのりバニラのにおい。でもこれほとんどかたまらないしセット力もないので、気休めってかんじかな。でもなにもつけないよりはましかなって、、

なんつーの、わたし、無造作感ってのがすごくヘタで、無造作感っていうかただのずぼらななにもしてないひと、になってしまう。髪をうしろでひとつくくるだけにしても、無造作にやってかっこよくオサレにできてるひとっているじゃない。ボッサボさに適当にむすんでるだけなのに、なんでかオサレでだらしなくないの。私ぜったいなんない。超適当なだめなひとにしかならない。あれはどうやったら身につくの?

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds