クリスタルネイル

ヤマシロヤでビデオながしてて(ものっすごいうさんくさい)ビデオのなかで道行くギャルたちがこれを手渡されて試してて「えー!なにこれまじちょーすごいんですけど」「ちょーひかってんですけど」みたいにいうてて、またまた~とおもったら、ちょうどそのビデオの前におら、ためしてみいやと実物見本おいてあったので、実際半信半疑でためしてみたら、みるみるうちにピッカー!テッカー!ツルッテッカー!ってなって、わー!ほんまやー!!!っと感動してかってしまった。

クリスタルネイル ネイルケア ツルピカ爪がたった10秒!3ステップで完成!ネイルエステ
価格:
クリスタルネイル
売り上げランキング: 6658
おすすめ度の平均: 4.0
4テレビで見たほどではないけど。
5買いです。
5効果抜群です♪
3時間短縮!!


アトコスメはこちら

まず、銀色のざらざら面で爪表面をこする→そん次緑色のちょいざら面でこする→最後に広い白い面で爪表面をこする。こんときはもうキュッキュキュッキュなってる。そしたらもうツルテッカー!あっちゅーま。めんどくさがりのわたしにはすばらしくちょうどいい。素爪でもピッカー!なるから十分。

これ、白い面はマニキュアの上からもつかえるってかいてたので、マニキュアぬってるときは、白いとこでキュッキュしてる。そしたらちょっとくすんできてたマニキュアもテッカーなるよ。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds