腹黒専

★マツケン好きな友達にデトロイトメタルシティのチラシみせてもらったら、あれ?あれれ?右下にみえるのは…これは…
♪みぃんな僕をすき~のカジさんじゃないですかあ!

MINI SKIRT DELUXE ED
MINI SKIRT DELUXE ED
posted with あまなつ on 2009.02.18
価格:
カジヒデキ
PSC(2007-01-24)
売り上げランキング: 85721
おすすめ度の平均: 3.0
3昔を懐かしむ元ブリッジのベース


このひとすごい!時を超越してる!10年以上時がたっているとは思えないくらいまーーったくかわってない!!止まってる!びっくりした。てかこわい!これはどんな美容術だ!

★ところで。わたしのすきな本郷さんは最近なにしてるんだろー、っておもって、かなたんオヒサルみてみたら、ドラマの撮影してただとか映画とってただとかかいてあって、あらあらまあまあ!とおもって何のドラマ!?と調べたら、なんと7月~のドラマ「正義の味方」にでると!しかもタイミングいいことに、電車の中吊りにちょうどその広告が!!これは運命…!よーくみると、前から4番めくらいに名前でてる!ワオ!放送一回目に間に合った!うれしー!

★「主人公があこがれるイケメン高校生役」というおいしい役で、ああーン楽しみ。冷たいかなたんをいっぱいみたい!!蔑んだまなざしをみせてください!!!制服はブレザー希望!!とかおもってたけど、今っておもっきり夏服やんね!で、そうだそうだ、かなたんはジャニじゃないから、おひさるでちゃんと写真みえるんだねー。なんかこれって感激だね。あたりまえのことなのに……。なんか感動した。制服のシャツの襟元ちょいはだけぎみでネクタイ……こ、こーれはえらいこっちゃ。しかし顔大人になったなあ。んーーー好みすぎる顔だ。

★かにゃたんってアンチスレがいっぱいあるのね。しらなかった。でも鬼畜王子的なことかかれてても、だがそれがいい、とか変換してしまうわたしのバカさったら!(そういや、わたしの二大アイドルはどっちも腹黒王子っていわれてるね★)

★で、二大腹黒アイドルの共通点ったらそれだけじゃなかった。かにゃたんが最新の日記で「マイブームはエヴァ」発言をしてたんだけど、こないだ立ち読みした雑誌で田口さんも「今エヴァにハマってる」発言してたよ!!!んまあ。これはなんという偶然!田口さんは「内容はマジ哲学的!」っていってた。私の好きな二人が今エヴァにはまってる、、、これは、、、、何だろう?

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds