ポケ夏

セブンのスタンプラリー、JRのスタンプラリー、とまたポケモンの夏がきたァ!がんばるどー。
去年は県内のセブンイレブンは制覇したんじゃ…ってくらいセブンめぐりしまくったおかげで、ポスター売るほどゲットした。(一枚も売ってないよ!!)あんなに応募したのに、景品はあたらなかった…。絶対年齢みてるだろあれ。(素直に実年齢かいた)

JRも、遠くにすんでるおかげで、沿線の駅は制覇できた。夏、ピカサンバイザーかぶってスタンプ帳にぎりしめてるキッズたちを電車でみるのがたのしいんだよなあ。。

高速でもスタンプラリーやってるんだよね。
http://www.c-nexco.co.jp/info/sapa/080617134424_2.html
このスタンプ帳がモンスターボールでかわいいの!いっぱいゲットしてしまった。ちゃんと全部応募する!

セブンのスタンプのジラーチが超かわいいんだ。。。キャハハハ!まさと~こっちこっち~!っていってるいたずらジラーチバージョン。ムハー。とける!!!

映画はやくみたいけど、8月半ばくらいになってからにするつもり。8月半ばになるとすんごいすいてるんだもん。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds