ドーミノ!

今、ドミノピザでポケモンフェア的なことやってんので、シールほしさに注文した。「シェイミもってます!」って合言葉いって、シェイミの絵なんでもいいからみせたら、シェイミシールくれるんだぜ!
最初なんも確認しないでシールくれるから、シェイミみせなくていいですか?っていったら「あ、じゃあ一応…できればみせていただきたいです」っていわれたので映画のチラシみせた。苦笑いしつつ、あ、OKです~ってw

ドミノピザのアップルパイおいしかったよ!バニラアイスとシナモンパウダーがついてるの。

シェイミがしゃべってる映画の予告編みたけど、シェイミってかわいいかわいい守ってあげたいキャラだとおもってたら、なんと超生意気キャラだったーーーー!
おまえたち!ミーをお花畑につれていくでしゅ!!!!!」っていってた。
おまえたちって!!!キャワすぎなんですけど===!
スカイフォルムに変身後も生意気なまんまだった。てか終始山崎バニラそのものの声だったwあーはやく映画みたーい
ポケモンフェアの申込もした。今年から予約制&有料になったし、どんなんだろなー。でも会場が幕張→横浜になったのがちょっと。。遠いよう
あたるといいなあ!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds