浅草のGeeva

浅草あるいてたら、パン屋を発見。こんなところにあるの全然しらなかったー!営業時間は20時まで。…たしかに!その時間じゃしらないはずだわ。

Geevaというお店。広くて新しそう。1F奥と2Fはイートインになってた。
パンの種類も多くて、おいしそうなのがいっぱいあった。
チョコ蒸しパンとチョコパウンドケーキを買った。プリンデニッシュとかりんごチーズタルトとかカレーパンとかシナモン団子パンとかおいしそうなのいっぱいあった~。

蒸しパンは、ピスタチオがいっぱいはいって、どっしりとでっかくて、見た目は、岩手の郷土お菓子の"がんづき"みたい。
食べてみると、むーっちりもちもちのべっちょり系蒸しパンで超私好みだった!(ほわほわふんわり、が好きなひとだとだめかも…)
しかもチョコの味も濃いし、なによりこの大きさで180円という安さがすごい!
これは絶対リピ決定♪みんなに配って歩きたい!他の味もたべてみたいなあ。
チョコパウンドも、ぱさぱさ系じゃなくて、半生系。でもねとーっとはしてなくて、すごくちょうどいい!

Geeva カフェ&石窯ベーカリー
東京都台東区浅草1-21-8
営業時間:8:00-20:00
年中無休
場所は新仲見世通り。調べたらここ店内全席禁煙なのね!すばらしい~

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds