サインの練習

★先週会社でむかついた出来事があったせいか、今日仕事中、「あれ?これどこまでやってたっけ?」「なんでこれここにあるの?」とか、いろんな仕事に対して、それがいまどういう状況かっていうのをすっぽりわすれてしまってた。記憶がスコーン!とぬけてた。怒りのショックで、、としかおもえなーい!キー!

★ポケモン、なかなかできる時間がなくって、まだコトブキをうろうろ。はやくすすんで、新しくなった部分やってみたいよーーー。どんな世界がついかされたのー!?ダイヤの仲間たちはどのあたりからつれていけるのー!!?シェイミはスカイフォルムになったらランドフォルムにはもどせないのー!?ロトムのフォルムチェンジは、ひとりいっかいなのー!?

★といいつつ、QMAもほしい!!

★ルミノドットほしいなあ。ドッツよりきれい。

★夕方になるにつれて、会社の席のまわりがへんなにおいしてくる。え?!わたし!?と毎日びくっとなる。なんかこげたような、香ばしく、酸味もきいた、、、へんなにおい。くさい。

★男闘呼組はほんとにかっこいいなー。当時、友達が成田君すごいすきだったなあ。よさがわからなかった。私はそんときはシャカ様(処女宮)に夢中だった。。

★♪ルートセブンティーンって曲がすごいすきだった。ききたい!!

★最近はミポリンとかゆうゆとか小学生のとき超すきだった曲ばっかりきいてる。覚えてるもんだなーってびっくりする。歌詞とかさらさらってでてきてうおーこの記憶力ほかのとこに充てたい!!っておもう。♪みーどりのこうえんー(ゆうゆー!)ひーざしのべんちでー(ゆうゆー!)

★ゆうゆすきすぎてゆうゆのサイン普通に書けてたもんなー。わらばんしの裏とかに超練習してた。なんであんなに、ってくらい好きだった。。

★はやくポケセンにロトムドールかいにいく!

★きのう、朝肌寒かったから油断してたら、なんかどんどん陽がでてきて、ずーっと外にいたので、夜家にもどったら、両腕がまっかになってた!時計とブレスレットのあとがくっきりついて涙目。

★久しぶりにマミーズのパイかいにいったら、お店がリヌーアルして広くなってた!!ドアもかわいいピンク色だった。バナナパイたべたかったんだけど、なかった。ザンネーン

★バナナパイといえば、スタバのバナナキャラメルケーキがめちゃウマ。バナナがねっとりしてて、バナナ濃度高し!!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds