テレビ生活ハジマタ

引っ越してからずっとテレビなしの生活をしてたんだけど、ようやくテレビを接続した。

で、ずーっと録りためてたブラマンをみた!多分2話くらいからずっとみてなかった。で、わたしは、結果をしってからじゃないとおちつけないので、最終回からみました!!

まあ、あいだあきすぎだし、話わけわかんなくて当然なんだけど、でも、結果がしっておきたいから、わかんないままみた。そんで、えー?ぶっとびー!!わけわかんない!てかなにこの最後。これほんとに最終回だっけ?え?おわり?って混乱して、そんでそっから、今までの分をじゅんにみかえしてる。今、やっと最終回の2話くらいまえまでおいついた。
でもこれほんとにわたしからだがちぢこまってしまうのか、全身ばっきばきになる。そんで頭痛がひどい。どきどきはらはらするの、ほんとにがてだ。つかれた。

藤丸も音弥もさいしょぜんぜんピンとこないイケメンずだったけど、ずーっとみてるうちになんかしっくりしてきた。こりゃイケメンだ。てか、春馬さんは、よく泣くなー。そういう役なんだろけど、とてもイイ。そんで、恋空のときよりイイ。恋空のときは、全然おぼえられないかんじだった。顔的に、わたしのなかでずっと光一さんとかぶってて、お茶のポスターやCMもぜんぜん区別ついてなかった。でももう大丈夫!!(髪型とか大幅にかえないかぎりは…)

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds