自己紹介バトン

あっれーー?ひうらてんてーからバトンきとった。エロSPAMとらっくばっくにうもれてまーったく気付かんかったよーー!!ごめーーん!今!たった今きづいたん!ほんまに!なので今やる!今かくから!

え?なにこれ20代のはてなのひとのなかでまわっとん?てかもう1ヶ月以上前やし、すっごいいまさら的?わざと遅れてやってめだとうとしてるみたい?そこまで考えると自意識過剰すぎ?でも次にまわすのとかはちょっともう誰がやったとかやってないとかわっかんないので、ごめんなさい!

あなたのお名前

ゆっちってよんでくれていいです

あなたの年齢

ゴジラとか朋ちゃんとか国分さんとかとオナイどしです!

好きなもの

ポケモン。なんであんなにかわいいんかな?擬人化はまだムリだけど…

今現在恋人は?

いますぉ♪

好きなタイプ

つっこみどころがある人。なんかヘンなひと。あんま生命力にあふれてないひと。
顔と雰囲気だと本郷奏多!
あとそうそう!最近、もし今度、死ぬまでに一度お願いしたい、みたいなアンケートがあったらこのひとをかこう!っていうのがおもいうかんだよ!KONTA!!!そんときは絶対全部録音したい。べ、別にぜんぜんタイプとかじゃないんだけどっ!!ホラ、、女ぎつね的に…

好きな漫画

聖闘士星矢
何度読んでもシャカ様が沙羅双樹の木の下で目を閉じるとこで泣く

好きな食べ物

枝豆、ダルカレー(激辛じゃないやつ)、バナナジュース

好きな音楽

速くて暗くて哀しくて激しくて切なくて夜っぽくてトランシーでビキバキでメタリックでわかりやすい展開のやつ。好みはすごーーく一貫してる!

好きなブランド

WELEDA、LOGONA、adidasu(バチモンくさくておもろかったのでこのままにしときますね…)、東ハト、AIGLE などなど

送り主を色で例えると

赤ピンクっていってくれてうれしー!ワーイ!あんがとー!
せんせーはねー、そうねー、白とかやらかいクリーム色っぽい、かな?原色よりはパステル系の色!

以上です!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds