号泣でクリア!

ポケモンダンジョンクリアー!待ち時間にマックでやってたんだけど、終盤はずっとしくしくしくめそめそめそずるずるずると泣きっぱなし。あとでトイレいって鏡みたら、目がまっかでなきはらしたかんじで、びっくりした。いやぁ・・・ほんとにほんとになかせてくれたわ。で、こっからがながいんだよね。クリア後が本編、くらいのかんじらしい。うーんたのしみ!
セレビィがツンデレ仕様だったのでびっくりした。「ジュプトルいつも忙しそうで、、もうちょっとゆっくりしてけばいいのに……あ!!!べっ、べつにそういうんじゃないんだからっ!!」
ぷはー!かっわえ~。
早速クリア後のひとつめのダンジョン、しんぴのもりにいってみたら、あっけなくだめだった。ロゼリアのはなびらのまいに耐え切れず死亡。ワーン!もっときたえてからじゃないと到底ボスクリアできないなあ。。がんばろー。

あしたアキバトリムOPENだ。いきたいけど、いけなそうだなー。なんかまいにちばたばたしていちにちあっというまで、いろいろなことにおいてけぼりになってるかんじがしてとってもあわあわしてしまう。やなかんじ。なんかへんな慌て感があるというか。そしてきょうはいちにち頭がズーンといたい。へんな姿勢でずーっと作業してるからだろうなあ。

ジュースィー

★ずっとドーナツプラントとかでみかけるたびきになってた「my
smoothie
」、昨晩どうしても「ジュースィーなものがのみたいいいい!!」ってなったのでナチュラルローソンでかってみた。ピーチ味をかった。原材料、桃1個、りんご1/2個、バナナ1/2本、オレンジ1/3個、パッションフルーツ1/10個のみ!砂糖も保存料も添加物もないので○。想像してたのよりはるかに濃厚だしジュースィーでおいしい!ネクタイの濃い版。しかもあまったるくなくて超いい!きにいったー!またかう!

ファイヤーハウスでアボカドバーガー。夜ははじめていった。ここのめにゅーの「サンデー」ってのをみるたびこころがぎゅうとなる。サンデーって言葉をはじめてしったのは、子供の頃、Mc(かっこいいいいかたしたけどマクド)でだったなあ。サンデーってひびきがいい。アコガレだった。なのでいまでもひょっこりきくときゅんとするな。あんまきかないし。

★姉妹店のフルーツタルトのお店キノーズもいってみたいな。ふだんは4500円くらいかわないと配達してくれないのに、4月末までは2400円くらいでしてくれるってチラシにかいてあったん。ぜひデリバりたい。サンドイッチ&フルーツタルトパーリーだ。いちごタルトたべたい。

★にしき℃エスなドラマをみて、まんまと大興奮。でもあれは、あれだね。あんま、おおっぴらに、超萌える~~、とかはいえないよね。いっちゃだめな系だよね。わかってる。そこはなんとなく察したよ。。連ドラにがてでみられないわたしがかぶりついてみてしまった。ま、次週以降もつかどうかわかんないけど。。

★ポケモン好調。もう後半戦。ただしクリア後からがはじまり、みたいなもんなので、まだまだだなー。そろそろチーム編成についてかんがえはじめた。だってウパーの地震まじ最強wwwくらえ~!!とかおもってたら自分(ピカチュウ)もものっそいダメージうけてた。だってじめんタイプのわざは超弱点だもん・・・ちょwピカチュウひんしひんしー!ってなったので、これはちゃんと考えなあかんな、、と。だれにしよー。ムウマがいい。

★きのうは友達にリクエストした「夜の高速湾岸線をとばしながらききたい曲」っておだいのむっくすてーぷをききながら寝た。なんかアガってアガってそわそわして不思議なかんじだった!てことは、このお題にあってるってことやね!またきくー!

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds