とざしんぼカナタン

きのう、「リセット」ってドラマをみた。初めてみたんだけど、毎回単発のものなのかな?今回の主役はカナタンだったので、みたんだけど。
(最近、週に1度、『本郷』でHDDレコの番組表検索を行うことを覚えました。もう逃さないぜ!)


カナタンは、お母さんが病気で亡くなって以来、誰にも心を閉ざしっぱなしで、飼い犬(ミニチュアダックスのシェリー)にしか心を開かない、イケメンモテ高校生の設定。心を閉ざす役合いすぎ。こういう役もっとやって!
お父さんが連れてきた再婚相手の人にもものっそいものーっそい冷酷にあたってて、ずっきんどっきん☆だった。実際自分がされたらその場で蒸発して死にたいくらいショックだろうけど、見てる分には最高!最高ですぅ!カナタンのあーいう冷酷設定、ほんとうにあってるとおもうので、もっとしてください。正義の味方の王子キャラより、もっとこういうツンなのをみたいです。お願いします。誰にお願いしてるかよくわからないけど、全体的にわたしのおもいをはきだしてます。
でもきのうのカナタンは、けっこうすんなり心開いちゃって残念。一時間ものだししかたないのかもだけど、ほんとはもっと閉ざして冷酷なカナタンみたかった。
しかも心開いた相手が、なんかあんまりかわいくない(私の好みではない)女子で、なんかおもむろにカナタンにキッスしたり(憤死したね)、いきなりバレエを踊りだして「これがあたしの全て。あたしの全部をみせたんだから、アナタのことも教えてよ」っていったり、「キレイだってうわさの顔、よ~くみせてよ…」と公園の外灯の下でカナタンの顔を至近距離でみたり、カナタン以外誰にもなつかないって設定のシェリーと友達になったり(わたしだって2秒で友達になれるもん!!うーわうわう!)と、もりだくさん不思議ちゃん設定だったので、イッラーー!としてしまった。
だってかなたんのセリフで「○○(役名わせた)って…妖精みたいだな…(カナタン、口角をくいっとあげてあの照れ笑い)」とかいうのあったし!!キーッ!!!ノットフェアリー!!

そもそもわたし心閉ざしてる男子って設定がだいすきみたいだわ。(ときメモの古森とか!!またあいたいな…どこにいるのかな……私の部屋の、どこかに…いるよね…。今、これを書くに当たって、「古森」って名前も自力では思い出せず、友達におしえてもらいました。。あんなにすきだったのに。)

そんときに予告でながれたドラマもおもしろそうだった!
LOVE GAME
釈さんがでてた。ワルそうな釈さんだった。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds