オキニアプリ:Stitcher Radio

iPhoneかって明日で1ヶ月。日々アプリをDLしては消しの繰り返し。常にページは8ページまんたん!アプリ追加できるの9ページまでなんだよね?もっとページ増やさせてー!!(OS3.0ではページふやせるようになったってホント?だったらいいな!)んーアプリたくさんありすぎてたのしすぎる。これからちょっとずつ「愛用決定!」のオキニイリアプリを紹介していこうとおもいます。

まずは…Stitcher Radio!これは、Podcastを流し聴きできるアプリ。定期的に聞くオキニイリのPodcastがあるひとはiTunesで同期させてるからそれで大丈夫かもだけど、私は特に、毎回チェックするお気に入りのPodcastはなくて、でもなんかざーっとききたい!みたいなかんじなので、これがものすごーくちょうどよかった!
起動すると、世界中のPodcastが国別(?)にずらっとわけられてるので、日本のPodcastなら「スティッチャージャパン」ってとこを選択。そしたら、日本のPodcastがずら~っとリストされてるので、そこからすきなのを選べる。ききながらあんますきじゃなかったら次のPodcastにとばせるし、あ、この番組きにいった!とおもったら★マークでFavouritesに登録できる。超便利。
わたしは元々Podcastをそんなにチェックしてなかったので余計に新鮮なのかも。こんなにいろいろ当日更新のものが普通にあるのかーって感動してしまった。朝通勤のとき歩きながらきくのにちょうどよかったよ。

ちなみに、今、スティッチャージャパンに登録されてるPodcastはこちら

あと、詳しい使い方はコチラに。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds