3日目

1日1日たつごとに(ったってまだきょうで3日目ですけど!)、確実に脳内のちねんくんの占め度がぱねぇことになりつつあって、なんかもう………しあわせです。おもいだすとでれでれしちゃう。目尻がさがる。こういうのって、、、はじまりのサイン、、、よね!!
友達にさらっと「高1はないwww」っていわれたけど、めげないよぉー☆

なんか意外にっていうか、みんな普通にちねんくんのことしっててびっくりした。そんなもんなんだね…わたしは存在すらしらなかったのに……(ばかばかばかァ! その間なにしてたのー!

しかもちょうどツアーもおわったばっかだし。こないだかつんこんにもきてたってのに。なんでわたしそんときちねんくんのことすきじゃなかったんだろう?なんでオペラグラスでたぐちばっかガン見してたんだろう?なんで!?おそいよっ!!もう!!ばかばかばかァ!!

そう、わたしってば、昔ゴルにいちゃんにハマったときも、バレーボールのとかいろいろおわってタイにかえったあとで、露出がめっきりへった頃だったんだよね……そんときも「おそいよ!!!もう日本にいないよ!!」っておもったよ。おもったさ。あーー!またしても今回も!!ワーン!なんでいつもいっぽおそいのー!

きのうは仕事の後、なんか普通にドームに行ってしまった。いや、チケはもってなかったんだけど。なにしにいったのwwっていわれたけど。なんか、つい、、、、。あわよくば、入れたら、、的なのが脳裏に。でもまあ予想通り、チケット譲りますのひとはもう立ってなかったよ。ドームからひびく地割れみたいな歓声を外でききながら、ああ、このなかでエンターテインメントショーがくりひろげられているのね…壁一枚(もっとだけど)へだてた向こうに、ヤツらはいるのだわ…!!とおもったりして、でもとくにやることないので、ペンライトだけかって帰った。

今回のペンライト、、、、かさばる!うすいほうが好みです。まんまる球体すぎるー!

JCBホールにグッズかいにいったんだけど、あそこ迷宮すぎた!!どこつれてかれるんかとおもった!!案内の人以外ひとっこひとりいない閑散っぷりなのに、地下3階まで延々あるかされて憤慨!!途中退場できなかったし!気軽にはいるんじゃなかった!ハンパな気持ちではいりすぎた!
途中の通路で、画面にグッズの映像がでてたんだけど、それが「クリアファイル(田口さん)」「クリアファイル(上田さん)」とかでなんでそんな言い方!?とふいた。フルネーム呼び捨てor苗字呼び捨てとかじゃないの?普通。苗字+さん付けなんかしてたっけ?

あといたるところに警備員がいてびっくりした。そんなに警戒してるんだなあ。まあ、いなかったらポスターとか盗られちゃうんだろな。。

きょう友達(notかつん担)がドームはいってるんだよねー。ウラヤマー!!!たのしんでるかなあ…はやく感想ききたいよ!!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds