高熱でた

ゴールデンウィークまっただなか、そんでもってブタフル騒動まっただなかのときに、高熱をだしてしまった。いっきにぐわっと38度→39度まででたので、ひぃぃとなったけど、わたし海外も空港もいってない!!いつもの扁桃腺炎にちがいないわ!とおもったけど、でもやっぱこわかった。。祝日だから普通の病院はやってないし、しかも、高熱だから、なんだか、保健所に電話とかしなきゃいけないのかな?とかいろいろ考えちゃって結局高熱の間は病院にいかず、ずーっとねてた。
休み明けにやっと病院いけたけど、すごいこんでた!でもびっくりしたのが、病院でもほとんどがマスクしてなかったこと!そんなもんなのかなあ?わたしマスク人間だから、もしかして電車とか街中でもへんにおもわれてるんかなあ?
そいえば、こないだもごはんたべにいったらさ、そこのお店の人が注文とったあと、なんかまた戻ってきて「…花粉症ですか?まだとんでます?」ってきいてきて、すごいびっくりした。そんなんわざわざ戻ってきてまたきくかなあ?ふつうに風邪予防だったんで「風邪予防です」っていったら「ああ~!そうですか~!はやってますもんね~…いろいろと^^^」っていって去っていったけど。。やっぱ警戒されてんのかなあ?

病院でおくすりもらってからは、熱もぐいぐいさがって、今は夜になると微熱でちゃうけど(37.5とか)ずいぶんげんきになった!くすりすごいなあ。くやしいけどよう!

いまはブタフルも日本上陸しちゃったので、いつどこでかかってもおかしくないよね。ああこわいなあ。そういうのけっこう敏感に受信しちゃう気がするんだよね。ああやだ。

最近、連休&体調崩してずーっとねてたせいもあって、起きてることが辛い。。。ずうっと寝てたい。なにもするきがおこらない。たくさんしなきゃいけないことあるのに、動くのもいやで、ずっとねむってたい。で、そんなふうにかんじる自分をとんでもなくダメ人間、、、!と自己嫌悪になってしまう!いかんねーいかんわー。会社にきてるあいだだけがんばれてる。余計なこと考えるすきもないくらいにむちゃんこ忙しいといいかもしんない。

健康とは、健全な肉体に宿る健全な精神のことである

ああまったくです!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds