やぶたんを探せ!

Jリハビリしてておもうのが、ああ~あんときみたいになにもかんがえられないくらいにハマりたい!ハマれない!ホワイ!!ってこと。。あの無我夢中なときめきはどこへ??国境をこえてたあの一心不乱さはどこ!?瞬間湯沸し器がすっかりさびついちゃったよ!!
もうたぐっさんじゃだめなのか!?じゃあ他に誰が!?とおもって、いろいろおもいめぐらすんだけども、誰もぴんとこない。もうぜんっぜん。そんで思い出して、あ!ヤブリータすきだったよね!って。たしかへいせいじゃんぷにいた!とおもって、シャドーボーイのPVみてみた。



みてみた。

あれ?

ヤブリータ発見できず…………

私の目はもうヤブリータの成長後を判別することすらできなくなったの!?
なんかよく似た男の子ばっかり次々にうつるなあ、って印象。やぶくんどこ。わかんなかった。かなりショッキン!!

3回くらいみたんだけど、わかんない!えーーどれがそう?静止画じゃないとわかんないのかなあ?フシアナー
集団になったら一番でっかいのがきっとそうだ!っておもったんだけど、それでもわからなかった。。しかもへいせいじゃんぷが、想像よりも人数おおくてびっくった。こんなにおったんかい。あーもうだめだ。もうだめだ。リハビリ超必要!そんなになまったとはなー。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds