瞬間湯沸しバグりぎみ

瞬間湯沸し器が復活したね!おかえり!と友達にも喜んでもらえてあーしはしあわせです。
湯沸かし器ね、、、、久々の点火だもんで、迷走しまくってるよ!
たしかに土曜日の夜は、たぐちん熱がぼんぼん点火しまくって大変で朝4時までねむれずに動画みまくってたんだけど、でもその数時間後から異変が…

きのう(日曜)の午後から、いきなりちねんくんばっかり頭にあるんだよ!!!!なにこれ!!なんのやまい!!
きのうのスクール革命(ほらね、こんなのもちゃんとおさえちゃうくらい、復活してるのよ!自分にびっくりだよ!)みてたら、ちねんくんが………マチャミを絶句させるくらいのプロポーズのセリフを吐いたのよう!あんなきゃわいい子供みたいな顔してさあ!さらっと笑顔でさあ!!
「ボクと結婚してさ!…ここに座る子つくろうよ!」って!!!恐ろしい子………!!



多分これ以降だなー。湯沸かし器バグっちゃったの。

そんで、前はあんだけ何度みてもひとりも判別できなかったシャドーボーイのPVも、ほんと何度みたかわかんないけど、今ではほとんど判別可能になったよ!!(ちねんくん、やぶさま、やおとめくん、せくしーさん、ゆうとりん、いのおくん、ほいよのひと、おかけんむすこ)で、そのなかでもちねんくんばっかみちゃうってわけ!せっかくやぶさまも判別できるようになったのに!!やぶさまはあいかわらずかっこいいなあ!!!!なのになのにちっこいちねんくんばっかみちゃうんだ!ちねんくんさあ、中川家のにいちゃん(剛)ににてない?わたしにはそうみえてるんだけど。なんかあの目と口がたまらんねえ。でも高1ってきいてほんとにびっくりした。(もっと子供とおもってた)なんなのあのミラクルキャワわ……だめだって。15歳とか……いっそのこともっとちっこかったほうがひらきなおれるよ!!15歳とか…微妙なんだよ!!堂々といいづらいんだよ!!
湯沸しは湯沸しなりにいろいろ葛藤してるんです。

でもまあ点火したらとまんないよね。だから湯沸しなんだもんね。そうよ、あのタイ兄ことゴルにいちゃんのときのように……とまらないんだわ、きっと……

あーーーなんかきっついなあ、成長見守っていくとかわたしできないし!そういうのむいてないし!!15歳とかこれからすぎるじゃん!

ちねんくんのソロ曲がさ、「おおきくな~れ☆ボク!!」って曲なの。どうなのこれ………絶句だべ。ふつうならね。。。わたしのきらいな「本人作詞」なんだけど、これはアリでした。だってキャワすぎなんだもん…プレゼントにはゲームよりも洋服よりも身長がほしいんだって。そんでバスケの試合に参加してダンクシュートきめたいんだって。なんだよこにゃろー。かわいいようワーン!!!!

あとねーちねんくんAB型なんだって。ABといえばたぐっさん。わたしAB好きなのかなあ?????なんかまえもそんなことかいたようなきがするけど、誰のことだったかわすれた。わたしはABかつ左利きがすきらしい、みたいなこといってたきがする。たぐっさん以外に誰だっけなあ???

っていまWikiみたら、ちねんくん、まさにABかつ左利きだった…!!!うおお!デステニー?!デステニー!!こ、これは……
湯沸しはこういうのがどんどん燃料になってます。(単純なので)

でもね、15歳とか自分の中ではナシすぎて、自分で自分の気持ちをどうもっていったらいいかまったくわかりません…。これはどういう気持ちナンデスカ…?母性本能的アレですか??まったくわからん。でも堂々と「知念担」としてとうちわをふりあげるのは想像できない…!!!!むりっす!!!!そこはまだこえられない!たぐちうちわよりかは平気じゃない?と友達にはいわれそうだけど……ちがうの!むりなの!「ちぃ」とかよべない!よ、よべないよ!!!これからは「ちぃ散歩」って単語に超反応しちゃいそうだし!!

そうそう、あとからおもいだしたんだけど、わたし土曜のカツンコンで生ちねんくんみてるんだよねえ。そのときはさっぱり判別できてなかったからなあ…おしいことしたよー!!まそんなもんだよね!運命の歯車ってね!!アハハ☆

今度いつちねんくんみられるんだろ?とかふと考えちゃってしらべちゃったよ。へいせいは春コンおわったばっかなんだね?うーんざんねん!夏もやるのかなあ?
もしこのままもりあがっちゃったら、へいせいのコンサート、友達一緒にいってくれるかなあ………

とかなんとかいっても、「瞬間」湯沸しなので、週末にはどうなってるかわかんないけどね!!!そうそう、こんなだったよね、湯沸しの日々って…。毎日なにがおきるかわかんなかったよねー!すぐハマってさめるんだもん!まっさかへいせいじゃんぷとはなーー……おとといまではほんっとーに「区別のつかない子供たちがいっぱいいるグループ」とおもっていたのに…やっぱJおそろしいねー!

PS:嵐担のおともだちへ豆知識→ちねんくんは3104ヲタなんだって☆

2 Comments:

  1. はま said...
    ちょwww
    つっこみどころ満載すぎっから、長文書くおw


    >きのうのスクール革命
    とりあえず、数百レベルの動画を2日程度で見まくってんのは伝わったww

    >ここに座る子つくろうよ!
    一瞬、はまも「ドキーーwww」って来たけど、これでもいちおJ業界を4年くらいガン見してる為、厨房の頃の知念きゅんが頭にチラついたので「ねーわ┐(´ー`)┌」ってなったので大丈夫ですw

    >シャドーPV
    ひさびさ見たけど、5人で目が慣れてる為、人数大杉で震えたね。
    つかさ、友達の子供(13歳・女子)がヘイジャン好きなんだよねww彼女はやおとめ担だお。
    はまは、ギリで山田きゅんかな。。
    つか、その子に$誌あげて2人でガン見してたんだけど、関ジ○ニページに来たら「おっさんじゃん。。」って絶句されたのが個人的にイタかったですw
    あらちは?って聞いたら、うまくはぐらかされました。でも中学で人気なんだって。ちょっといい話。

    >おおきくな~れ☆ボク!!
    すいません。当方大人過ぎるので下の話しかry

    >わたしのきらいな「本人作詞」なんだけど
    よくわかります。はまもにのたんテラ愛死照って感じでも、作詞に関してはどん引ry

    >バスケの試合に参加してダンクシュート
    靖幸イズム?

    >「ちぃ」とかよべない
    胸に手を当ててごらん。。。
    叫び出したい衝動、感じるだろ?

    >へいせいのコンサート
    あらちコンで2曲くらい歌うのを何度か見たので大丈夫です。

    >ちねんくんは3104ヲタ
    あの子は結構、いろんな番組に出る度に3104の事ばっか言ってるので、かなり計算出来る子やな〜(や、腹黒い子大好きよ)とか思ってますた。
    一時期、片目誌の伝言板で、3104とにのたんがいちゃいちゃ伝言を繰り返してる時があったんだけどw、知念きゅんの好き好き攻撃に、三角関係みたいなノリの時があってちょっとおもしろかったんよね。アホス的なw


    まあいつも言うけど、燃えらんないと生きらんない性格なんだから、もうちょいセーブしようべw
    瞬間湯沸かし器、それじゃすぐ故障するおww
    misdreavus said...
    おはまん長レスするよー

    >とりあえず、数百レベルの動画を2日程度で見まくってんのは伝わったww

    ほんと寝不足だよ…おかげで結膜炎にもなった!!からだをこわしてまでも埋めていたいこの穴!…ユーわかるでしょう?

    >厨房の頃の知念きゅんが頭にチラついたので

    最近(つっても昨晩とかw)その厨房時代のきゅんきゅんちぃたんをみたりしたけども、もうなんていうか、目尻さがりっぱなし!
    キャワくてしょうがない。どうしたらいい?なにこのきもち。

    >ひさびさ見たけど、5人で目が慣れてる為、人数大杉で震えたね。

    えぐざいる並だべ。私最初そうだったもん。多すぎていっこもみわけつかん!!って。…それがいまじゃあねぇ…(目尻さげながら

    >友達の子供(13歳・女子)がヘイジャン好きなんだよねww

    「友達の子供」とかいうなや…

    >はまは、ギリで山田きゅんかな。。

    あーし山さんはないんだよねえ。全然ないわ。ちぃたん、やぶさま、ゆうとりん、がベスト3です☆

    >関ジ○ニページに来たら「おっさんじゃん。。」

    …伏字もうちょっと気ぃきかしてくれる?

    >すいません。当方大人過ぎるので下の話しかry

    ピーーーーーーー!!!!!!!

    >はまもにのたんテラ愛死照って感じでも、作詞に関してはどん引ry

    作詞とかそっち方面いってほしくないよねぇ?なんでかね?オモシロ詞ならまだいいんだけど、なんかちょいマジ気味ポエムってたりするととたんにサーーってなるよね。でもちぃたんのはカワユスだからいいんだおー^^

    >靖幸イズム?

    ぜったいしらないから。ジェネギャプだから。

    >叫び出したい衝動、感じるだろ?

    うん!かんじたからちぃたんってよぶねぇー!(そっこー)

    >あらちコンで2曲くらい歌うのを何度か見たので大丈夫です。

    ほんじゃいっしょにいってよ!ぜったい!はま3104うちわね!ちぃたんよろこばせたいから☆

    >かなり計算出来る子やな~(や、腹黒い子大好きよ)とか思ってますた。

    計算で3104アピしてるかんじなん?わたしガチで3104DAISUKIなんだとおもってた。だって「大野君」っていってるときキラッキラしてるし。でもでも計算でも全然いいわ!だってわたし腹黒担だから、むしろそんな面をしったら、ほんきでキュン!!

    >まあいつも言うけど、燃えらんないと生きらんない性格なんだから、もうちょいセーブしようべw

    だってぇ……セーブのしかたとかわかんないじゃん!ドンってきたら、もうとめらんないじゃん?キャンスタップじゃん!?
    まあ、いつまでこれつづくかほんとたのしみだね。夏コンまでもってるかな……

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds