090608

★先週は箱根にエヴァマップもらいにいった。地元の人がほとんどなのかなー?車とかバイクがおおかった。ちなみに新幹線でいった。あとから友達に「自分そんなエヴァすきとかちゃうやん」ていわれた。そんなことないよ。すきだよ。むずかしいけど。
photo

★スクラップティーチャーを見終わったので、さて次なにみよっかなーってなって、山田さんつながりで探偵学園Qをみはじめた。オモシローイ!神木くんって、名前と顔はしってたけど、TVとか映画でみたことなかったから、初めてうごいてしゃべってるのみて、おおーこんな子だったのかあ、と新鮮なきもち。カナタンと似てるっていわれてたこととかあったけど、にてないって!!と何度もおもう。にてないって!探偵学園の2話にカナタンでてたんだけど、やっぱカナタンかっこいーなー。銀ブチメガネだった。秀才っぽいやく。とてもイイ!!!神木君は、なんかかわいいね。ずっこけっぽくてかわいい。あと素直なかんじがかわいい。志田未来になりたい、って10回くらいおもった。
探偵学園Qのロケ地がほとんどアキバ界隈なので知ってる景色がいっぱいで、親近感わいてとてもいい。LOOPが基地なのがびっくりした!

★探偵学園はとってもおもしろいんだけど、やっぱり殺人とかつかれるので、ぐったりしてしまうから、あいまあいまでテニプリ(映画)をみたりして休憩してる。テニプリ(映画)は何度みてもよい。カナタンがイケてすぎる。このリョーマのときからずっときになってたんだけど、カナタンのもみあげってなんかおもしろい。探偵学園にでてたときもおんなじふうだった。なんかもみあげが多いっていうか………うまくいえない。

★今日はなんでか腕と太ももが筋肉痛。運動してないのになんでかなー。

NYC boys
そうきたか。なんかすごいね。ゆうまきゅん推しっぷりが。NYCっていわゆるGYMみたいなもん?並び位置はどうなるんかな?NYCのとおりなんかなあ?でもやっぱゆうとりんはいってないのとかかわいそう、、ってさすがにぽっと出のわたしでもおもうよぉ!
とりあえずセンパイ(P担)から「バレーは編集が大変なのでがんばって」というお言葉をいただいた。がんばる…!バリボにリアルタイムに間に合うの初めてだから!(GM帰国後にハマったクチ)

★スーパーいったらケロッグのポケモンキャンペーンやってて、1箱かったら景品くれるっていうので、みたら、トニーグッズのほかにもポケモンシール(けっこうでっかくて豪華!)が2パターンあったので、2箱かった。シール2枚ゲット!ワーイ!いちおうケロッグのキャンペーン用のシールみたい。全部のお店でやってるのかな?

★アルセウスが美輪さまって、なんか全然違和感なさすぎよね。。

★最近ツォップのほかにも松戸でおきにいりのパン屋をみつけた。カトウパンってとこ
ここのアンバタフランスパンが最高においしい!!これでもかってほどパリッとしてて、バターもけちくさくない量ではいっててその塩加減がたまらーん!これ、きけんなのは、食べ始めると途中でやめることができない!おいしんだもの…
日曜休みなのでちゅうい。
photo

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds