090615

★友達がカツンドームオーラスにつれてってくれた!まずはごはんたべて、竹下通りの写真屋詣でて、お茶して、ジャニショ詣でて、お茶して、ドーム!平日のくせに、竹下通りが休日以上じゃないの!?ってくらい混んでてびっくりした。特にいつもいくお店(イケナイ写真がいっぱいうってるとこ)が、ぎゅうぎゅうで入れないくらいで、こんなのハズメテ…!!って興奮した。だって店内のガチャガチャやってるひとみたのはじめてだもん!そんくらいギュウギュウだった。写真までたどりつけないくらい。
いやー。あのガチャガチャやるひとおるんかいなって毎度毎度おもってたのに、きのうはいっぱいいてびっくりしたわあ…

★そのカオスな店内でならんでるとき、うしろに並んでる子(たぶん若い子だとおもう)がずーーーっと「まじうぜえし」「まじうざいんですけど」「ていうかまじうざい」「ありえないし」「ていうかうざい」ってくりかえしてて、おそろしくてふりかえって顔をみることはできなかった。だれにいうてたんかもわかんないけど、なんかちょっとおかしなかんじだった……

★竹下通りも、ジャニショも混んでた(平日なのにあの場所に並ばされた!)し、もしかしてこれは、オーラスに全国から集結してたのかも??と途中できづいた。そういうもんなのかわかんないけど。

★だってなんか竹下通りでお茶しにはいった店でも、ドームに移動するときの総武線のなかでも、もうどうみてもカツン担だらけだったもん。コンサートグッズのカバンをみんなふつうにもってたし(みんなあれカジュアルにふつうにカバンとしてつかってるからびっくりする……)、手作りの「Kis-My-Ft2」ってアップリケつけたカバンもってる子もおった…手作り…すごい。すごい熱。あと、電車の車内で乳4分の3くらい丸出しでネグリジェみたいな服に網タイツとかのもう超ビッチなかんじの集団とかおって、友達とふたりで超釘付けだったんだけど、会話で「田口」って単語がきこえて、わたしが「田口っていってた!田口っていってた1!!」ってさわいでたら友達が「え。私は”たかじん”ってきこえたよ!」って。。「関西弁しゃべってるし、多分”たかじん”だよ!!」っていわれて、納得した。たかじんかも確かにね…

★ドーム前で、もひとりの友達と合流していざ会場へ。初めてのアリーナ!!!平面!下におりるなんて!なんて優越感…!!!ってひたってたんだけど、実際に席ついてみると、やっぱ平面だからねー、前が見えない見えないwwでも肉眼で見えるキョリに普通にくるのが「すぎょい!!すぎょい!!」とおもった。たぐっさんはほとんど逆側担当だったので、全然こなかったけどっ!!!!!!うえだくんと亀さんがこっちによくきてたなあ。あとジョカさん。あ、でもなかまうもけっこうみたなあ。あれ、じゃあじんじんとたぐさんだけあんまこなかったのかも?ちぇー。

★席のまわりは、ほぼ、じん亀ヲタばっかだったので、わたしらは亀とかがスクリーンに大写しになっておもしろいこと(ウィンクしたり、マイクはずしてくちぱくしたり)するたびにpgrってなってて、それをいかに「これはキュンとしてるてれかくしですよ」ってふうにみせるかどうかが大変だった。

★コンサート終了後友達に「きょうは結局いのおちゃんの写真しかかわなかったんだー★」みたいな報告してたら、真顔で「ゆめちゃんは…不憫担なの?」ってきかれてふいたw ふ、ふびんww

★でも不憫担といわれて、わたしは「…ああ!!!そういうことか!!」としっくりきた。そうだ、わたし、不憫担なんだ…!と脳内の雲が晴れたよう。そうなんだよ!わたしがちぃにかんじてた、しっくりこない感!なんだか自分に納得いかないこの気持ち。ちぃのことキャワだとおもうしプロいとおもうし、すんごくキュンなんだけども、なーんかひっかかってたこの気持ち!!そりゃあそんなかにちぃが「高校一年生」ってことももちろんあったさ!理由のひとつではあったさ!だけど!わかった!これはちぃが1ミリも「不憫さ」をかんじさせないからだわ!!!!そうだわ!わたし、、、不憫じゃないと、ひかれないんだわ!!!キラーン!

★友達は真逆で、推されまくってるとすきになるんだって!ゴリプ担w ちょうどよくできてるなあ。

★とってもたのしかったー。またいこうね!次はドリボだねー。これまたたのしみだー。

★とりあえず(?)あいほんにいのおちゃん画像を50枚くらいぶっこんだ。カツンコンとまったくかんけいない一日の終わり……

1 Comment:

  1. 匿名 said...
    はじめまして。わたしもカツンオーラスいきました。
    しかもわたしも行く前に原宿にいたので思わずコメントしてしまいました☆
    たかじんウケましたw
    普段はeighterなのでカツンは社会科見学で行ったんですけど割と良席で間近でキスマイの藤ヶ谷君にファンサもらってから毎日藤ヶ谷君のことばかり考えてますw

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds