090618

★あいほん3.0!朝、家を出る前にあっぷでーとしてきた。けっこう時間かかったなあ。。さっそく電車のなかで、コピペテストしてみて、ワー!きもちいい!!ってもりあがった。たのしい。でもメモの同期がいまいちわからない。Mail.appのなかに同期される?の?iTunesにメモのメニューがでてくるのだとおもってた。。そこで管理できるのだと。ウーン。

★あとMMSのテストをしまくってたんだけど1時間くらい遅延してとどいた。今はみんながテストしまくってるから、かな?だよね?w 普通はそんなことないんよね?でも、いろいろ調べてたら、MMSは転送設定もできないみたいだし、あんま普段つかうかんじじゃなさそうだわ。

★ヤフーからのメールがなぜかGmail宛だと何時間も遅延するんだよね。でもi.softbank.jp宛だとすぐ届くの。だから、こまってる。全部Gmailアドレスでやりたいんだけど、何時間も遅れるのは困る!!

★なんかいっぱい「あれー?うーん」ってことあって何にこまってたのかどんどんわすれちゃうなー!

★家にかえって、メモの同期をテスト。わーいうまくいった!!!でもやっぱりいつでもWebでみたいよなあ……iTunesとつないで同期しないといけないってのがイマイチー!でも純正アプリのこのメモ帳すきだから、つかっていきたいなー。うまいつかいかたかんがえよっと。

★コメントくださったかたへおへんじ
はじめまして!ありがとうございまーす!
同じ日に同じコースをたどって同じ場所へたどりついてたんですね!!!はらずくこんでましたよねえ。
ふじがやくんにファンサ!それはすきになっちゃいますな!!
…社会科見学の感想は、もしかしてふじがやくんにぜんぶもってかれちゃいました?w

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds