090622

★最近は毎晩毎晩むかしの「百識」動画をみてて寝不足。。。

★先週、朝8時半ごろ、浅草むぎとろの前に、ものっすごい行列ができてて、なんだなんだ!?とおもってたんだけど、さっきふとおもいだして調べてみたら、6/16は「むぎとろの日」で、むぎとろが100円で616食ふるまわれる日だったらしい。それであんな行列だったのかあ~!

★でもあのお店、わたしは個人的にあんまいい印象もってないんだよね。だって毎朝板前さんがくわえたばこで横断歩道をあるいて、むぎとろ横のお堂の植え込みにぽいってタバコすてて、むぎとろの勝手口にはいってくんだもん。1度や2度じゃなくて何回も朝同じ時間に遭遇してる。だからすんっごく印象わるい!!

世界レベルでの定番ボールペン。「BIC」コレクション

BICコレクターだった時期があったので、↑のも2つくらいのぞいてほぼもってた!
けちんぼなので、紙パッケージとかそのままつけたまんま全然つかわないでとっておいてるのがいっぱいあるよ。

★きょうはいのおちゃんの19歳の誕生日だって。友達に「おめでとう」っていわれて知った私……。もうさー、お誕生日とかそういうの意識するっていうの忘れてた!そういうしきたりっていうかそういう心意気?みたいなのをわすれてたわ!だめね……

★こないだ、デクレオールのエステにいってきた。(もちろんがんばってる自分へのごほうび♪っていいきかせながら)
顔と背中のやつ。最初にオイルえらぶんだけど、においと効能でアイリスにした。フローラル系なんだけど、じゅわっとジューシーなの。背中がごくらくすぎて、途中何度も「んごっ」てなりかけて起きた。本人は「んごっ」の直前で起きられてるつもりだけど、もしかしたら阻止できてなかったかも。。
顔の最後の方に、マスクするんだけど、今どんな状況!?!?って若干パニックになるくらい、覆われてびっくりした。鼻の穴いがいすべておおわれた。最初なんかシート的なものをのせてるだけだとおもったら、その上からなんかぬったのか、どんどんつめたくてペタっとして重い感じのものがのっかってまっくらになってきた。どんなことになってたんだろ?もし今大地震がきたら…とか何度も想像したけど、結局毎回「…まあいいや。気持ちいいしこのまま死んでも…」って結論になってうとうとした。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds