090708

★どうやらドル誌が発売されたっぽかったので、本屋にチェックしにいった。表紙のびーあいしゃどーのゆうまきゅんがどれも同じ顔にみえた。あと、どれだっけかわすれたけど、duetだっけな?なんか表紙のびーあいのひとたち、ピンクリップすぎてふいた。完全にオキャマメイクだった。なんであんなピンクリップ!?Photoshopの補正にしても、あれ、やりすぎ!!!

★じゃんぷは、、、なんかどれもおもしろかったなー。なんでこんな衣装きさされとるん?みたいなのばっかで。へんな民族みたいのとか、にあってないロック調衣装とか、花魁とか、リップスティック(w)を手にもってたりとか。わらかせとるとしかおもえず…。なんかもっと良さを!!ひきだして!ころさないで!!とおもったなー。とくにヤブリータ!!!もったいないわ、、かっこいいのに。

★どれだったかわすれたけど、山ちゃんが、青×赤のセントジェームスきてて、お!とおもった。あと☆のネックレスとかしてた。くっ!

★そんで、どれみてもちぃにはとくにキュンとせず、むしろ「学校から家まで歩いて帰ったよ!」とか「大人ってどういうもの!?><」みたいのとかにピキっ…となったりした。いつまであの芸風つづけるんか楽しみだわ!

★いのおちゃんは、、、、まえにみたまぢ強めパーマのサザエさんみたいなのよりはだいぶましだったけど、あいかわらず髪がながくって、にあってなかった。きってほしいわ。自分の見せ方にきづいてほしい!!そんで、なんか、やっぱ、こう、応援したくなるかんじ。がんばれっ!!

★翼さんのページはどの雑誌でみてもブレがなさすぎて最高。

★毎度毎度ドル誌をたちよんで思う。もう手放しでこの雑誌を買う日々はもどってこないのかしらん……。昔は、どんなにキテレツグラビアだったとしてもとりあえず買っとけ!!みたいに見境なくかってたのにな。グスン。もうあの情熱はもどってこないのかな。

★そうそう、最近神木さんをみるたび「はう…!」となる。かっこよすぎ。むしろじゃんぷのグラビアみるより「はう…」てなってるわ。神木さんかっこいいな。16歳にみえない…大人っぽい。ちぃ同級生なんでしょう?…うーん!!!高1ってどんなだっけ。ちなみにわたしが高1のときは、ドまじめなクラスの委員長がすきでした!!委員長相手だから、字の練習とかしてた!なんか、手紙とかかいたとき(かくつもりなかったけど、シミュレーション!)にきれいじゃないとだめなきがして。(だって委員長だし……)

★そんでさっそく今日から神木さんのドラマだったんだとさっきしった。しゅーん!いきなりみのがしたー!!!

★Perfumeのアルバムきいた。 I Still Love Uが歌謡曲っぽいせつないかんじでスキかな。トミフェブっぽいなーこれ。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds