最近買ったいろいろ

★ドラッグストアで偶然みかけた、「天使の耳かき」を買ってみた。
小林製薬の商品にしては、えらい普通の名前だわ…

【メール便対応可】耳のかゆみに超気持ちいい!天使の耳かき


めっちゃ期待したんだけど、この、黒いブラシ部分が意外と太くって、耳穴にあんまはいらなかった…。入口あたりしかコショコショできないんだもん。。残念。

★車でiPhoneの音楽聴ける&充電もできる、これをかった。

GREEN HOUSE GH-FTC-IPODTK IPOD TOUCH用 FMトランスミッター


便利!!車ででかけてるときも電池の残りをきにしなくってすむから、びくびくすることなくiPhoneをつかえたー!

★お台場にルーのカートを探しにいった。お台場のPETCITYが都内最大だって知恵袋にかいてあったので。(私の情報源はたいてい知恵袋)
お台場、激混みでびっくり!!なめてた!そういえば普段お台場って平日に仕事でビッグサイトに、とかくらいしかきてなかった!休日はこんなにこんでるもんなんだね……しかもどうやら世間は夏休みにはいってるらしいね。アハハ!知らなかった☆めっちゃ渋滞してた☆ほとんど車の中だったような…
しかも帰る途中におもったんだけど、ガンダム、いっこもみてないけど!?どこにおったんだろう??フジテレビのあたりとかヴィーナスフォートとかけっこう移動してたのになあ。

★で、肝心のPETCITYだけど、そんな、そんなびっくりするほど最大級じゃなくてびっくりした。えーこんなもんかい?レイクタウン店のほうがおっきくない?とかおもったけど、そっか、レイクタウンは都内じゃない!だからか…!

★結局カートは茶色地にピンクの水玉模様の4輪車をかった!試乗させてもらったんだけどそのあいだじゅうカートのなかでギャンギャンワンワン泣き叫んでた。はやくなれてもらわんと…
(ちょっと探したんだけど画像が見当たらず、、買ったのはこのカート!)

店頭には在庫がなかったので取り寄せて届けてもらうことになった。はやくとどかないかな!!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds