RSS Flash g freeEbisu Soft

Google Readerと同期できるRSSリーダーアプリ。有名どころはBylineだとおもうけど、いきなり600円はちょっと躊躇してて、ずっとDopplerをつかってたんだけど、最近みつけたRSS Flash g freeのほうが気に入った!
オフラインでの閲覧、アプリ内のブラウザでの閲覧、スター付け、共有設定、twitterへの投稿、などなど、ひととおりの機能があって文句ナシ。無料版での制限は、上のほうに広告が入ること(全然問題ない大きさ)と、同期できるフォルダが6つまで、ということで、すべてのアイテム、スター付きアイテム、共有アイテム、各フォルダ上から3個が同期されてる。
その他はフルバージョンと同じ機能が全部使えてるので、もんだいないなあ。Dopplerに比べて動きも軽快だと思った。(Dopplerではフィード一覧からアプリに読み込むフィードを選択できるんだけど、多分私がそれを選びすぎってのも問題なんだとおもう…)

2 Comments:

  1. ヨシアニ said...
    Byline、数日前に半額セールやってて買ったんだけど、ほんと便利だね、iPhoneのGoogleリーダークライアント。

    また便利なアプリがあったら教えて下さい。ちなみに自分のオススメはパズルプリズム。
    misdreavus said...
    わたしもBylineセールになってるときかってみたー。
    でもRSS Flash g freeのほうが使い勝手すきでそっちつかってるよ!

    パズルプリズムってしらない。みてみるー!

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds