090807

★>初めて、BlogWriter Liteから更新してみる。テキストだけならこれでOKっぽい!うまくいくかなー。

うまくいってた!よかった。

★万惣でよるごはん。ドライカレー(顔みたい!)おいしい。ハイチのにちょっとにてるけど、ハイチのよりすきだなぁ。たまごもやさいものってるし。
万惣 ドライカレー

フルーツパッフェ。えげつなーい、あまったるーいパフェーじゃなかった。するっとたべられた。生クリームがあんまつかわれてないからかも。上のほうにちょこんとのってるだけだから。中はバニラアイスとフルーツぎっしり(オレンジ、マンゴ、グレープフルーツ、パイン、バナナ、キウイ!)、最後の底の方はオレンジシャーベットでしめ!さっぱり終われてすごくいいとおもった!
万惣 フルーツパフェ

★万惣なんだから、やっぱりホットケーキもわすれちゃいけねぇ。ここのホットケーキの、ふちのカリカリがすごいすき。あとほんのりあまい和菓子風の生地もすき。
万惣 ホットケーキ

★そのあとはヨドパトロール。Pokenがきになったんだけど、どれもかわいくないなー……なんでこんなんしかないのかな?いっそのこと顔とかいらないし。そして、交換してなんぼのもんやのに、わたし基本的に会社以外で人とあわないから、こんなん買っても意味ないじゃん!っておもってやめた。やめたったわ!

★MV Penもはじめてさわった。これきになってたんだよね!すっごいおもしろい!紙に書いたのをもう一度打ち直したりしなくていいから便利だねえ。

★その売り場周辺ではずっとメグッポイドがうたう♪マアルイミドリノヤマノテセ~ン がエンドレスで流れ続けてて、だんだんやみつきになった。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds