090821

仕事で外出、表参道。表参道くると、いっつもいっつもおもうんだけど、歩いてる人みんなモデルとかにみえる。なんでみんなあんなおされできれいですか。
仕事のあと、まっすぐかえるのはもったいないので(ふだん寄り付かないから。おされエリア)どこかいかねば、っておもって、でもいくのは結局いつもおなじで、PURE CAFE。
キャラメルココナツプディングっていうのにしてみた。
パンプディングにバナナ、ココナツ、かぼちゃのたね、メープル、シナモンどばー、と。もうわたしのすきなものつめこまれすぎ、な一品で、あっというまにきえてしまったの。もっとたべたいわ。あのトレー(じゃなくって、あの、お菓子とかのときによくつかう、あれ。バット?だっけ)いっぱいのまんまくださる?
キャラメルバナナプディング@purecafe

かえりみち、いつもとちがう経路でかえってみて、非常に新鮮でたのしかった。普段半蔵門線にのらないので、全然わからなくって、どことおる、とかどこいき、とかがピンとこなくて、ずーっとiPodで音楽もきかずに、ギンギンきょろきょろしてた。今度からこの行き方つかおうかなー。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds