10/19

最近べんりだなーとおもうアプリ
Boxcar:twitterの@とかDMがあったよ~ってことをPushでおしらせしてくれる。タイムラグもいまんとこなし。べんりかも。最初にBoxcar独自のアカウントを設定する必要があった。

i底値帳:商品とお店、そのお店での価格をバンバン登録していくと、買い物のときに「これって、あっちの店のほうが安かったっけ?」とかがすぐ確認できて便利!早速きのうカロリーメイトをかおうとしたときに「あっちの店だと165円だよ!」って確認できてたすかった!(かおうとしてたカロリーメイトは188円だった)


漢方の治療でかよっている総合病院で、季節性インフルエンザの予防接種をうけてきた。予防接種は小学生以来かな。でもだいたい毎年インフルにはかかってきてる。けどさすがに今年はなんだかこわいし、シェーグレンでかかってるほうの先生にも、もし機会があるならはやめにうけとけ、っていわれてたので、予防接種さっさとうけてみた。
注射自体はほんとに一瞬でおわった!おわったあとももんだりしなくっていいんだね。しかもその晩からお風呂もはいってOKになったんだね。むかしはだめだったようなきがする。
注射から2日たったけど、まだちょっと赤くて、さわるとちょっと固くて痛い。はやくひかないかなー。

初号機カラーのタイツ、かわいい!


ROOTOTEとEVAのコラボトートとかでてたんだね…
しらなんだ~。

VICTORINOXのマルチツールも!

すっごいグッズ充実してるんだねえ。。前にほしかったプラリンもEVAバージョンがあってびっくり!

CCBのRomanticがとまらないの、2番の「今夜ひっとりっでっはっねっむれっない!」の直後のぴーりーりーぴーりーりーのシンセのとこがすきすぎる。卒倒しそう。

お茶をたくさんのんでるからか、夕方からいっつもトイレが超近くなる!

夜、スタバで2時間くらいポケモン。最近注文するのはいつもチョコレートトリュフ。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds