10/26

昨晩、なんだか全然ねむれなくて、iPhoneでYouTubeとかずーっとみてて、気まぐれで(w)田口ん子のOPVをいっこみてみたら、なんかとちゅうでしくしくくすんくすんないてしまった。自分でもひいたわ!!別に悲しい展開とか感動的なのとかはまったくないいたって普通のOPVなんだけど。ワーン!わたしって!わたしって!あほー!!

結局それひとつしかみなかった。だってなんか、胸がぎゅうってなりすぎて、なんでないたんかはわかんないんだけど(単にひさしぶりだったからかも。それでも泣くってどうなん!!)それいじょうはみなかった。

いまなら、このタイミングなら、戻れる気がする……トクントクン



素直になって考えると、多分、みてると、しみじみ、ほんっとすきな顔すぎる……っておもったんだとおもうわ。あと、しってる写真とかいっぱいでてきてたから、ああ、あのときの…とかおもいだしてじーんとしたのかなあ。



それでまた懐古厨のわたしは、ローカルにのこってる昔のテキストとかみてたんだけど、Jにずっぱまりだった頃に、ともだちとキャッキャいうてかいてた交換日記的な文章とかでてきて、それが半分ドリーム小説みたいになっててワロタw ~もしもカツンと同じ学校だったら~みたいなもしもシリーズで。あとは嵐バージョンもあった。でも残念ながらエロ要素にはもってけないネンネ……これじゃ売れん!!!



あとは、たぐちんこラジオの書き起こしとか、テレビや雑誌の感想とか、超いっぱいていうかこまかすぎるくらいあって、ああ、これワタシ!?このあついひと、ほんとうにワタシなの!?っておもった。。こんときに戻りたい。



でも、ほんっとすきだったんだなーっておもって、なんか……「こういうん、すてきやん?」っておもった。昔じぶんがどんだけすきだったかをずーっと読み返してたら再燃するかもね。わかんないけど。個人的には、タイのゴルフ兄にはまってた頃のをよみかえしたいwおもしろかったから…



てかまるで、元カレにみれんたらたらな人みたいになってるやん!!!!!ちがうし!ぜんぜんちがうし!!!!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds