10/29

iPhoneでのRSSリーダーをのりかえた。RSSってまんまの名前のやつ。シンプルでわかりやすくてつかいやすい。



漢方の診察。最近、朝起きるとはなづまりがひどくて、あと毎日夕方からけっこうひどい頭痛がおきるのがつづいてる、って話したら、いっかい耳鼻科いったほうがいいっていわれて、超あせった。多分副鼻腔炎とかになっちゃってる気がする、って。。。いやー!!わたしは耳鼻科が一番苦手。今までにもほとんどいったことない。だから異常な恐怖感がある。。でもこどものころから扁桃腺がすぐ腫れるので、そゆときもいつも先生に、内科よりも一度耳鼻科でちゃんとみてもらったほうがいい、ってずーといわれてたんだよね。でもこわくていってなくて。。耳鼻科こわいよーー!!インフルの検査で鼻につっこまれるのも恐怖だけど、あんなかんじのこといっぱいされるんだよね?絶対むりだ。。いたいー!とかこわいー!とか大騒ぎして迷惑かけてしまうとおもうから余計いや。



ほいでもこのアレルギー症状とか、扁桃腺とか、完全に耳鼻科分野なんだよね…。ムー。やだ。今回はそっちほうこうのカンポーだしてもらったので、これで少しよくなるといいんだけど。耳鼻科やだ。



鼻うがいとかもいいんだよね。でもできないなあ。絶対いいんだろうけど。でもこわいー。お風呂でちょっとお湯すいこんじゃっただけでもずーっと痛いもん。。



セブンのポタジエコラボのごぼうのチョコファッションドーナツたべた。ごぼう味してびっくりした!びっくりすることないんだけど、無意識にたべててあれごぼう!?ってなったから大成功だとおもった。



夕方、のどのおくというか、気管?というかがつめたーくなってくるの。これなーんだ?うーんきもちわるい。胃痛、とかでもないんだよね、胃じゃなくてもっとうえがつめたくてしまってるかんじがする。



ひさびさにプティフ。いっつも野菜カレー。だいすき。マスターいっつも不思議。なんであんなに腰低いのかなあ。

1 Comment:

  1. ヨシアニ said...
    RSSありがとう。ByLineなんかより全然よかった。

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds