みぃつけた!

たまには朝に日記をかいてみよー。
きのうは夕方から胃けいれん→吐き気がひどくて、あーブスコパンのめないのはほんとつらいなーってひしひしかんじながら、電車をなんとかたえて、家にたどりついたら、胃痛はおさまってきたかわりに、激しい頭痛!!目の奥から頭の上側をぎりーってしめつけられて、ずくんずくんと!がまんしてたイブのんで、きくのをまってそのうち寝た。
今朝は頭痛の残りがちょっとだけうっすらあるけどへいき!胃はちょっとまだきもちわるい、、

あと、さいきんずーっと鼻がつまってて、かんでもでない。とおもうと、ツツーーっと水っぱながたれてきて困る!!びっくりする。

日記、朝かいても、結局アップするのは夜なんだけど。。

私けっこうずーっと「また誰かアイドルに夢中になりたい!」っていってて、もういいすぎてて、はいはいwみたいにおもわれてるかもしれんけど、けっこう本気なの。。だって、夢中だった頃、ほんとうに毎日たのしかったし。(毎日毎日おっかけるのが忙しくてつらいときもあったけど☆)自分自身のちいちゃいことで悩んだりとかしてるヒマなかったしね。それどころちゃうし!!みたいな。
あんときって私史上最高に精神衛生がよくたもたれてたんじゃないかなーって。だから!こちとらひっしなわけですよ!!夢中対象がほしいんです!

でも、いろいろ一瞬ボッ!!て着火してもまったく持続しなくて。。(藪リータ、ちぃ、いのおちゃん、けいと……など)
燃料がないからしょうがないや!なんてずっといってたけど、そんなのいいわけだったわ……(遠い目
だって、燃料なんて普通ないものだよね!あらしとか以外ふつうそんなテレビでずっぱりとかワイドショーでずっぱりとかじゃないもん!!
燃料なんてなくたって燃えられてたわよ!!!
よーするに、ちがった、ってこと……このひとじゃないってこと!!

で結論でたのは、やっぱたぐち以上になにからなにまでが「んーっ!!ツボ!!!!」な人っていないなあーって。。残念なことに。。
ものすごいひんしゅくかうかもだけど、たぐちをだれも超えられなかった!!ということです!!
てことは、もうわたし、なにをがんばっても、むり!たぐ担以外はむりな運命なんだ!!もう探さないよ!コタエ、見つけたからね☆

わたしの得意技でもある、必殺記憶封印術で、コミネって単語は脳から消すわ!消せるとおもう!!あはは!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds