090821

仕事で外出、表参道。表参道くると、いっつもいっつもおもうんだけど、歩いてる人みんなモデルとかにみえる。なんでみんなあんなおされできれいですか。
仕事のあと、まっすぐかえるのはもったいないので(ふだん寄り付かないから。おされエリア)どこかいかねば、っておもって、でもいくのは結局いつもおなじで、PURE CAFE。
キャラメルココナツプディングっていうのにしてみた。
パンプディングにバナナ、ココナツ、かぼちゃのたね、メープル、シナモンどばー、と。もうわたしのすきなものつめこまれすぎ、な一品で、あっというまにきえてしまったの。もっとたべたいわ。あのトレー(じゃなくって、あの、お菓子とかのときによくつかう、あれ。バット?だっけ)いっぱいのまんまくださる?
キャラメルバナナプディング@purecafe

かえりみち、いつもとちがう経路でかえってみて、非常に新鮮でたのしかった。普段半蔵門線にのらないので、全然わからなくって、どことおる、とかどこいき、とかがピンとこなくて、ずーっとiPodで音楽もきかずに、ギンギンきょろきょろしてた。今度からこの行き方つかおうかなー。

体調日記

朝起きてからずっと、右手の中指の間接がずっと痛い。ピリピリチクチクしてるかんじ。外傷的な痛さじゃなくって、中からきてる痛さ、みたいな。にぎにぎしたりひっぱったり一日中ずっとしてた。きもちわるいよー。夜までずっとだった。リウマチついにきた??とかなりビクビク

お風呂で鼻血・・・ひぃーん
止まってからお風呂あがって髪を乾かしてるときに、目の前で蛍光イエローのポンポンみたいな水玉がぽんっ!ぽんっ!て爆発。そんで右後頭部がずっくんずっくんする。
なんだかいやーなかんじ。

090813

tokidokiとキティのコラボ、カワイイ!
ユニコーンにのったキティ


★がいっぱいついたキーホルダー


あと、このキティさん、伸びすぎ!!



電車の中とか歩いてるときとか、iPhoneをいつも手でもってたんだけど(曲とかしょっちゅうとばしたりするから)、それが不便だなーとおもってネックストラップをさがしてて、いいのみつけたので買った。

Simplism DockStrap for iPod/iPhone


今つかってるケースがマゼンタ色なので、蛍光黄色のストラップにした。なかなかいい色!しかもシリコン素材がめーーっちゃきもちいい!!なんかふにふにほやほやで、さわりごこちが最高!

それとついでに、たべっこどうぶつのクリーナーがかわいすぎて買った!かわいー
IMG_1188

090807

★>初めて、BlogWriter Liteから更新してみる。テキストだけならこれでOKっぽい!うまくいくかなー。

うまくいってた!よかった。

★万惣でよるごはん。ドライカレー(顔みたい!)おいしい。ハイチのにちょっとにてるけど、ハイチのよりすきだなぁ。たまごもやさいものってるし。
万惣 ドライカレー

フルーツパッフェ。えげつなーい、あまったるーいパフェーじゃなかった。するっとたべられた。生クリームがあんまつかわれてないからかも。上のほうにちょこんとのってるだけだから。中はバニラアイスとフルーツぎっしり(オレンジ、マンゴ、グレープフルーツ、パイン、バナナ、キウイ!)、最後の底の方はオレンジシャーベットでしめ!さっぱり終われてすごくいいとおもった!
万惣 フルーツパフェ

★万惣なんだから、やっぱりホットケーキもわすれちゃいけねぇ。ここのホットケーキの、ふちのカリカリがすごいすき。あとほんのりあまい和菓子風の生地もすき。
万惣 ホットケーキ

★そのあとはヨドパトロール。Pokenがきになったんだけど、どれもかわいくないなー……なんでこんなんしかないのかな?いっそのこと顔とかいらないし。そして、交換してなんぼのもんやのに、わたし基本的に会社以外で人とあわないから、こんなん買っても意味ないじゃん!っておもってやめた。やめたったわ!

★MV Penもはじめてさわった。これきになってたんだよね!すっごいおもしろい!紙に書いたのをもう一度打ち直したりしなくていいから便利だねえ。

★その売り場周辺ではずっとメグッポイドがうたう♪マアルイミドリノヤマノテセ~ン がエンドレスで流れ続けてて、だんだんやみつきになった。

090805

★何年か前にたべた、森永のCHOICEビスケットのアイスがすっごいおいしかったんだけど、あれもうずいぶんみかけない。なくなったんかなあ?マリービスケのアイスはあるのになあ。
CHOICEのやつ、ほんのり塩もきいてておいしかった

なので最近はときどきマリービスケのアイスをたべる。なんかものすごい子供気分になれてイイ。ミルキーはママの味に通ずるかんじ?

★今年は、引っ越して初めての夏なんだけど、先週の土曜(8/1)に、ベランダから外みたら、同時に3箇所も花火があがってるのがみえて感動した!なかなか長い時間やってたし、来年もみられるといいなー。そんでもって、ちょうどその方向に高い建物が建ちませんように!!

★青汁をついに飲み始めた。でもでもぜったい素じゃのめないとおもうので、スプーンいっぱいの青汁粉をミロとまぜてのんでる!ミロの味しかしない!これつづけてみよう。

★初めて、iPhoneのBlogWriter Liteから更新してみる。テキストだけならこれでOKっぽい!うまくいくかなー。

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds