FU-BI-N

★友達に「不憫担として、今こそ田口に戻んなよw」っていわれて、おおおう!そうきたか!となった。。そ、そうだね。。なんかまんまとそんな気になってきた。でも、でも、やっぱ、もやーーっとする!!

★てなことをかれしにはなしてたら、「でも一番不憫なのはファンだよね」っていわれて、はっっっ!!!とした。
「本人は不憫どころかしあわせそーじゃん」
……!!!!!!たすかに!たすかにわたしが不憫!とっても不憫!

★サイゾーのこれ、なんか、うわー!超あたってるかもー!!っておもっちゃった。。しゅん。

ただ…

田口くんの場合、ルックスをほめられるのは、もちろんイヤな気分はしないでしょうが、あまり心に響くとは思えません。彼が喜ぶのは「踊り」や「ファッションセンス」など、自分に自信のある部分をほめられる事ではないでしょうか。


ふぁ、ファッションセンス……?

ここはちょっとちがうかなーって。ま、でもそっか、自信がある部分、ってことで、そうなのかも!

★あと、上の記事で、途中【香取くんが好きなタイプ】【香取くんを落とすには?】ってなってて涙目w 昼からなってたんだけど、まだなおってないやw

★あと、立ち読みした雑誌で、たぐちんとこよんだら、
Q.いきたいところは?
A.ハワイ!ハワイ行きたい!


有言実行!

Q.最高の贅沢は?
A.ファーストクラス!でも自腹だとヤダ。エコノミーでいい!


え、なにこれ、フラグがんがんたってたってこと!?なんなの!?

あと、ひっくりこけたのが、

Q.最近憧れてる人は?(ちょっと違うかも。でもまあそんなかんじの質問)
A.音楽プロデューサーの中田ヤスタカさん


…ええええええええ!?まさかたぐちんこからystkの名前がでるたぁ!

★いのおちゃんはどれだっけな、どれかの雑誌がめっさかっこよくて、ほらー!ほらー!ってなった。服もいいかんじ(わたしのすきなトラッドちっくなやつ)で指もうつってて(いのおちゃんは指がきれい)ちょっとテンションあがった。でも髪型がなんであんななのかな。のびまくり、くりんくりんしまくり。切ってほしい。すっごいすきなのに持続はしない。これはなんでだ!見る機会がないからだ!

★翼チェックももちろん!まいかいまいかい裏切らないショットなので、ほんと安心する。というか「あれ?これまえみたやつだっけ!?」っていつもなる。かれしが「素材集みたいだよね、この安定感」っていってた。素材集てw すっごいわかるけど!

★は〜ぁ。燃え(萌え)あがりたい。全身全霊で。あのころみたいに、灰になるまで…

★今こんなあほなことをかきつつ、あいほんのアップデート中。なんかiTunesのみためがけっこうかわったね。びっくりー。まだ全然つかってないけど。アプリがみやすくなったかもー。


アイスクリームカレー!
Originally uploaded by dreameating

カレーのうえにアイスクリームがドーン!
ちょっとずつ溶かしてまぜながらたべると、ほどよくクリーミーでおいしい。
ビーフシチューの生クリーム的なかんじかな。
でも調子に乗って、アイスをがっつりすくってカレーとたべてみたら、それはちょっとNG!!てかんじだったー。

Manon & Gigi



コスメキッチンのオリジナルブランド、「Manon & Gigi

発売予定の練り香水とオートミールファンデがきになるわん!



友達がドリボに誘ってくれたのでみにいってきた。
むかしDVDみたことあったけど、内容全然おぼえてなくって、え、え、こんなトンデモストーリーだっけ!?と何度もおろおろした。すごかった。
てごっさんとすばるさんが声量バトルみたいになっててちょっとそれもおもしろかった。
なんか結構会場内の通路を走り抜けたりするのでワー!てなった。お亀さん(ボクサーver.)けっこう間近にとおったよ!

今、友達のレポ読んだら、同じものを見てたとはとてもおもえないくらい詳細にレポかいてて、ガーン!!!となった。自分の観察力、記憶力のなさに……
いや、ほんっとすごいなあ。すごいちゃんと見て覚えてるんだなあ。なんにもメモしてなかったのに!すごい。。
やっぱり愛があると違うんだね…。しみじみおもったよ!!
わたしはハンパな気持ちでみすぎてたね。反省。でもとーってもたのしかったりむちゃくちゃおもしろかったの!ただそれを文章にはできないw

そんでいつものごとく思ったんだけど、ああ!誰かに夢中になりたいっ!!ってね。

なんで私っていっつもこうおもうんだろう?何回思ってるんだろう?って考えてみたんだけど、やっぱ、昔、夢中になってて楽しかった日々を経験してるからだとおもうんだよねー。あの日々はほんと、毎日「生きてる!!!!」感じでびんびんだったもん…。ほんとに楽しかった。。なのになんでもうあんなに夢中になれないんだろう!?かなしい!さみしい!

たぐちんはヤフートップかざっちゃうしさ。ぷい!

いのおちゃん、もっと見る機会あればなー。昔の百識とかばっかりみててもなんかかなしいんだもん!



それで、もっと露出のあるひとに夢中になりたいワっておもって、いろいろシミュレーションしてみたの。
☆かつん…もういちどあの日々に戻りたい。じんじんがLA留学ってなったあの日、ネットカフェにこもって号泣して「ロクーンじゃないとだめなのっ!!」とかっていってたあの日に……緊急記者会見を号泣しながらひざかかえて見たあの日に…
☆あらし…いや、いまさらムリ。とてもじゃないけどBIGすぎて手におえないw
☆にうす…友達もすきだし、曲もすきでよくきいてるし、比較的身近にかんじてはいるけど、でもこの中の誰かっていうのが全然考えられない!!!にしきどさん…と一瞬頭をよぎったけど、むかしむかしにいわれた「にしきどをすきになるととにかくつらい思いをする」っていうのが忘れられなくて、絶対むり!!ってすぐ正気にかえる。
☆えいと…むかしからおもってたんだけど、ファンの結束力がたかそうで、そこに自分がはいれるのを想像できないから考えたことがない。ラジオきくとおもしろいし、まるすきだけど。
☆たきつ…すきだけど。ドラマもみてるけど。曲もいつもすきだけど。ああ、いっそのこと、タッキーレベルだと安心してすきになれるかもなー。なんか婚前旅行とかそういうことしなそうだもん。もっとちゃんとぬかりなさそうだから。つばさもいつも$誌でかかさず確認するくらいすきだけど、どうもそっちはちがういみですきっていうか。。ネタ的なおもしろさもとめてるっていうか。。や、いいんだけど、でも、なんだろう、この、いまいちのめりこめない感……
☆じゃんぷ…いまんとこやっぱりいちばんなのかなー?いのおちゃんが。んーでも、、グループとしてはほんとそんなにおもいいれなさすぎて……どうしたらいいんだろう。ごめんなさい。あ、あと薮君…!と何度もおもったけど、じゃあ舞台みにいくかっていったら、うーん、てなるしなあ。困った。だってすきだと、そんなの迷う隙もないでしょ!?
☆きすまい…あれっ!?あんなにおもしろくて夢中でウォッチしてたいつも前にでてくる優香似のひとのなまえわすれたwふじがやじゃないほう。わーん!ど忘れにもほどがある!
☆えびし…おぼえられない。ドリボにもでてたのに。
☆やらっち…すき。ゲイっぽいなにかをかんじる。

ああ、、、こんなんじゃダメだあ。わたしなにを探してるの!?だってそうだよね、探してるうちはだめだよね。こういうのって、さがすもんじゃなくって、ビビビってある日突然(夢にみたりとかで)落ちるものだもんね!ああーまた夢にでてこないかなー!誰か!わたしさまよいすぎだよ!!そして瞬間湯沸しすぎだよ!!もーやだー!

夏前は、じゃんぷに夢中になって、これは暑い夏になりそうだわ☆なぁんてとおもってたんだけどな…おっかしいな…
てわけで、毎度のことだけど、誰かにずっと夢中になってる周りのひとたちが、うらやましいよう!!!



漢方の病院。
以前もかよってたんだけど、引っ越してから通えなくなって、漢方まじめにのんでた時期はたしかに体調よかったので、はやくかよいたいなーとおもってたところ、近所にできた病院に和漢診療科っていうのができたので早速予約。っていっても予約何ヶ月か待ち、みたいな大盛況らしくってやっと受診!(最初8月に病院いったときに、土曜の予約をとろうとしたら次一番はやくて来年1月です、っていわれてびっくりした!しかたないので平日で、奇跡的にあいてたところをおさえてもらってぶじ受診できた…)

先生に脈をとられ、舌の裏をみられ、胃とか下腹部をぎゅうっとおされ、イタタタタタってなって、そうとう、気と血がながれてない、っていわれた。脈もとれないくらい沈んでるって。
ふー。
まじめにのんで、体調よくなるといいな。
いまのところ、約1週間、きちんとつづいてる!さぼってない!



漢方の先生に、とりあえず、気と血が滞ってるので、からだうごかせ、いわれたので、ランニングシューズとウェアを購入。。形からはいる典型的タイプ!
シューズはNike、ウェアはアディダスとNikeでいろいろ!
早速あいほん片手にSkaziとAstrixを爆音でききながらときどき走ったりしつつ夜徘徊してきた。きもちよかったー。これ朝だともっときもちいんだろうな。そのうち朝にきりかえられるといいんだけど。

ま、なによりとりあえず続けなくちゃねー。アハハー



引っ越した当時から気になってた近所の整骨院にいってみた。
待合室になぜか、わたしがずっとほしいとおもってるAIAIAIのイヤホンがたくさんうってた。。ホワイ???
院内はベッドも椅子もみーんな緑色で統一されててかわいかった。
先生は若い男の人で、サーフィンしてそうなちょいやけてるひと。でも気さくで全然ちゃらちゃらしたかんじじゃなくて安心した。敬語とタメ口の使い分けがすごくうまくて、感心。ところどころ、タメ口つかわれると、なんか親近感もてるからわたしはすき。さいしょからタメ口全開だと「え…」とかなるけど!おじいちゃんやおばあちゃんへもそんなかんじで、ちゃんと礼儀もありつつフレンドリーでいいかんじ。
肩から背中をひととおりさわって、やっぱり骨盤のゆがみがすごいと。。肩の高さ、両足の長さも違ってた。肩や足は特に左が張っているみたい。ヨガの木のポーズで左足立ちがぐらつくのはそのせいか。。!
まずは肩と背中にホットパックと電気でびりびり。あーこれだいすき。ちょうどいい刺激!だんだんからだがポカポカしてくる。うとうと。。。
そのあと先生の施術開始。骨盤、仙骨のあたりが相当痛かったけど、涙目でがまん!!
最後、背中や首をのばすときに数回ポキポキってきこえた。でもそんなおそろしいほどじゃなかったのでよかった。でもからだはついつい力をいれてしまってるようで、何回もちからぬいて〜っていわれた。ぬ、ぬけないんです!!ビーン!てなっちゃって!
料金も良心的だし、先生はてきぱき素早いし、近所にいいところみつかってよかった!しばらくは通院する。



持病の定期健診で大学病院へ。
最近、のどの奥っていうか気道っていうか、このあたりが、常につかまれてるような、なにかがつまってるような、のみこみにくくて、ずっと異物感があって…と悩みをはなすと、先生は、のどみせて。あーちょっとはれてるね。イソジンだしとくからうがいして。と…
ちがうんです!いつもの風邪とか扁桃腺とかそういうところじゃなくて、もっとおくっていうか、その、、そういうつまってるかんじじゃなくって、、と必死で説明。もしかしたら甲状腺とかそういうのとかは、、?ってきいたら、それはないとおもうけどwまあ一応血液検査の項目にいれときますか。違うと思うけどwって。。
持病の症状にも唾液が少なくなって飲み込みづらくなるっていうのがあるんだけど、それとおもわれてるのかなー。そんなかんじじゃないっていってるのにー!
私の主治医はとにかく血液検査の数値で全部を判断する。なのであんま問診とかしない。胸の音とかもきかないし。悪い先生じゃないし、忙しい先生だから仕方ないってあきらめてるけどね。



採血は、以前座ってしたときに、途中で貧血→意識不明寸前になって倒れてしまったので、それ以降、横になってしてもらうようにしてる。めんどくさくてすみません、、っておもうんだけど、倒れて迷惑かけて大騒ぎになるよりましだとおもって。
で、いつも採血前にはラベンダーのEOをすーはーしてるんだけど、今回もマスクにぬりたくって挑んだら、看護師さんが「あれ?ラベンダーのいい香りしますねー」って気付いてくれてほわっとした。

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds