090713

★ELLE girlの表紙に「後ろから前からどうぞ★」ってかいてあってふいた。

★毎日のことどんどんわすれるから、やっぱりちゃんと毎日日記をかきたいなー。

★たぐちん子が久々のソロ仕事があるそうで。こち亀やて。がんばって覚えといて、ちゃんと見る!どういう役なのかなあ?

★いのおちゃんの不憫エピをまた友達からきいた。不憫エピを聞くたびに想いはふくらむばかり!やっぱ不憫な子だいすき!

★先週分の少クラをやっとみた!いのおちゃんの座り方(足の組み方とか)がワルすぎてびっくりした。とてもイイ!!!!声もかわいかった。ボイスチェンジャーだけど。
「食べ方がきたない」っていわれてたけど、どんくらいのレベルなのかがとーってもきになる!!!!そんなんみたら冷めそうだけど、逆にまたそれが不憫におもえてプラス要素になっちゃうとかもあるかもしんない!もうなんでもアリかもしんない!

★NYC boysの曲を初めてフルできいたけど、「♪にゅ〜よ〜くし〜ぃてぃ〜ぼ〜い」ってなんやねん。めちゃめちゃゴロわるいし。おさまりわるいわぁ〜。。

★金曜日。仕事でビッグサイトにいったのでゆりかもめに乗った。ゆりかもめ、高いけどダイスキ。

★土曜日。中国式の激痛足裏マッサージにいってきた。中国式の店だけどもやってくれたひとはインド人の女の子だった。もういたいのなんのって、、、、涙うかぶし、声もでないし、うとうとなんてするひまないし。でもちょーーーきもちいいー!!!!やっぱ足裏はぐいぐいゴリゴリやられるのが大好きだわ。次回安くなるチケットもらったのでまた近々いかねば。次はもうちょっと長いコースやろう。

★足やってくれてる間、いろいろいらんこともいわないし、すごくよかった。最後に肩のマッサージやってくれるんだけどそんときにはじめて「…すっごい…固いですね…」っていわれた。鉄板しょってるんで、自分。

★近江屋ですいかジュースがはじまってるみたい。毎年楽しみなんだぁ。早く今年ものみにいきたい。いつもエンドレスでのみすぎて胃痛になる。でも自制することはできない!だってあまーくってほんとにおいしいんだもん!

★セブンのシュー・ド・ママンっていうシュークリームがおいしかった!カスタードがきいろくって濃くってなつかしい味。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds