090702

★これかわいすぎ!!!!!
キティと4℃のコラボ

ハートのとリンゴだけのがかわいい~!!!おねだリストにくわえといた。

★自転車のタイヤにつける用のきらきらとかふあふあしたグッズがすき。あれなんていうのかな?蛍光のだったり、お花のだったり、あるよね。あれなんていうんだっけ。なんか検索しても、コレ!っていうのがでてこない!

★今朝あいほんでネットラジオききながら歩いてたら、ものっすごい好みの曲がながれたんだけど、歩いて、傘もさしてたから、タイトルとか見逃しちゃって、歌詞もどんどんわすれちゃって、すんごいきになってる。
覚えてることは
・「フルスロットル」って歌詞がでてきた
・女の人がふたり(多分)でうたってた
・トランスっぽい曲調
ってことしかわからない!!これじゃわからなさすぎるよね……シュン

★ポケモン ハートゴールド、ソウルシルバーは、なんとなくハートゴールドにしようって決めてたんだけど(だってハートだし。それだけ。)、それぞれに出る伝説級のポケモンが違ってて、ハートゴールドはカイオーガ、ソウルシルバーはグラードン、で、かたっぽをもひとつのソフトにつれてったら、レックウザがでるらしい!!!んなもん、問答無用でカイオーガにきまっとるわ…グラーどんきらいだもん…どうしてもジラーチの映画のあのきんもちわるい狂ったメカグラーどんの印象がつよすぎて…あれはほんとのグラーどんじゃなくってわるいこだってわかってるんだけどさ。。

★ああーはやくやりたいな。新しいのやりたいなー。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds