090630

★ここ3週間くらいほぼ毎日仕事中に外出してたんだけど、疲れっぷりがはんぱなかった!こたえた…ってかんじ。きつかったわあ。もうその外出地獄も昨日で一段落したのでよかった。

★きのうは急遽エヴァ破をみにいけることになったので、豊洲にぴゅーんといってきた。豊洲すき。駅前の開発中です!!みたいなかんじがすき。
ところで、豊洲&月島って、駅構内がなんであんなに強風なの?なんかの間違い?ってくらいびゅーびゅーなってるよね。危ないよ!

★エヴァみたあとは、しばらくいすからたてなかった。なんかなかなか現実世界にもどってこれなくって!全身がこわばってたっていうか…。ばっきばきに力はいってたんだろうな。
映画の後、トイレいったら、そこでの音姫の音とか、水が流れる音にもいちいちビクゥッ!!ってしちゃったよ。あーまたみにいきたいなあ。次はもうちょっとおちついてみられるはずだから!

★ぜんっぜん関係ないけど「まじない」って単語がすきかも。


★ジラーチドールがあしたからポケセンで発売になるよ!!かいにいきたい!ポケセンしまるのはやすぎなんだよ!ポケセンにいったときは、からなべ屋のカレーをたべる。野菜がいっぱいはいっててすっごいおいしいの。いますぐたべたい。

★こないだあったときに友達がかってきてたMYOJO(つづり不安)だっけかな?の表紙が半裸JUMPで衝撃的すぎた。友達が「これは踏み絵」だっていってた…。あれをレジにもってくのはほんとすごいケツイが必要だよね。そんでもってその表紙のいのおちゃんが髪くるくるすぎてふいた。なんだあれは。なんであんなことなってんのかな。あの髪型はナシだなー。強めパーマすぎ。(でも、、すきだよ!)

★いや、でも、ほんと、なんていうか、、、イベントないと冷めるねーーw なんかだって、ふつうにせいかつしてたら、なーんもないんだもん。TVも録画してるだけでみる時間ないし。やっぱちゃんとラジオとかきいたりするともっと活性化するのかなあ?雑誌も立ち読みですんじゃうもんなあ。Q&Aみたいのももうすっかり全然よまなくなっちゃった!!

★たんにわたしがあきっぽいだけ?いやだ!そんなの!

★会社の机にポップルズの人形(っていうかちっこいぬいぐるみ?)をおいてるんだけど、仕事中にふと目があうと、だいぶいやされてる。あと、けっこう「なにこれ」ってきになる人がおおいの。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds