090609

興伸にスイートポテトをかいにいったら、あれ?もうショーケースに全然ない。もしかして売り切れ?とおもってお店の人に「スイートポテトもうおわっちゃいましたか」ってきいたら「スイートポテトはおとなりです」っていわれた。
私が入ったのは満願堂だった……
そのまま「まちがえました…」と店をでることができず芋きんかってかえった。
で、となりの興伸へ。スイートポテトと大学芋のセットを購入。はずかしかった……

★浅草の十和田でおそば。
地獄そばっていうのがすんごいおいしかった。鳥肉、玉子、とろろ昆布、なめこ、花かつお、海苔がはいってるの。かつおがすごいおいしくって!だいぶきにいったのでまたいく。

★今度出るポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーにポケウォーカーっていう歩数計がつくんだって。超かわいすぎる!!


「ポケウォーカー」の主な機能
・ソフトからポケモンを1匹預けて、お出かけさせることができます。
・持ち歩くことにより歩数をカウントし、歩数に応じてポケモンがなついたり、経験値がもらえたりします。
・歩数に対して、一定の割合で「ワット(W)」が貯まります。
・「ワット」を使うと、「ポケトレ」で野生のポケモンを捕まえたり、「ダウジングマシン」でどうぐを探して手に入れたりすることができ、さらにそれらをソフトに送ることができます。


ひーん!なにこれ~!!にくいよう!超たのしみー

★もうそろそろカツンウィークなので(またドームにいくの)数週間ききつづけたJUMPじゃなくて、今朝はひさびさにカツンをきいた。JUMP耳になってるとこにカツンきくと、相当のワルやなこいつら…としみじみおもってしまう。曲もやっぱりわたしごのみなのはだんぜんカツンなのであった。JUMPのキラキラしてる正統派みたいなのが実はわたしはあんま好みではない。ギュインギュインブリンブリンDQNDQNしてるのがすきなので。

★ほんで、なんか、カツンきいてるうちに、どんどん迷走してしまって、じんじんの「うぉあ~~ァ」とかのオリジナリティあふれるアドリブ的コーラスをきいてると「ここはひとつじんじんのことすきになってみるとかどうだろう」とかうまれてはじめてのアイデアがうかんだりした。ありえんてwwwって自分でつっこみつつ、ああ、わたしったらなんだか刺激がほしいのかも、、、とおもった。

★あと、なんとなくずっときすまいのきたやまさんがわたしとかれしの間でヒットしてるので、このさいほんとにすきになってみるのはどうだろう?とか。

…いや、ないわ。

★そういえば、こないだ美容院いったときにだされた雑誌がプリザーブドフラワーの専門誌でふいたw あたらしいわ

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds