さよなら、エーデルたん

わたしのエーデル!!

発売以降、なくなればリピートし続けてきたWeledaの日焼け止めクリーム、なんと、販売終了になってた!!!(しかも3月の時点で。しらなんだよ~~!)今まで何本かってきたか!

ヴェレダ エーデルフラワー サンクリーム20

今回のサンケアシリーズ廃盤は、ヨーロッパにおけるUVの測定方法の変更により新基準を満たすことができなくなり、スイス ヴェレダ本社において製造の中止が決定した為、日本での販売も終了となります。


朝は化粧水のあとこれ一本ですんでたし日焼け止め特有のカシャカシャキシキシする感じや、乾燥するかんじがないし、うっすらクリーム色だから、これぬると顔色が若干明るくなってちょうどよかったし、ほんとーにきにいってたのにぃ!!しかもにおいもくさくないし。まさか廃盤になるなんて考えたこともなかったから、いざこうなってみて、ほんとにどうしよう!!ってすんごくショック。在庫のこってるところでかたっぱしから買いだめしとこうかなっておもったけど、品質保持期限とかもあるし、買いだめにも限度があるよねえ。

とりあえず、WELEDAショップいって1つだけゲトしてきた。(ボディ用のボトルのほうはすでにもう売ってなかった…)ああー。これの次につかうの探しとかないとなぁ…なにがいいんだろう。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds