090617

★百識王をみてると、けいとがどんどんかわいくおもえてきてしまう。けいとはうごいてしゃべってるほうがミリョク100倍だわ!お父のDNAなのか、ときどき妙にいろっぽいし!こいつぁ危険人物だぜ…

★最近じゃんぷコンのDVDみてるんだけど、やっぱり伝統芸みたいのはちゃんとあるんだね。山ちゃんソロは「イス」「マタギ衣装」「金色のステッキ芸」となんかものすごく「知ってる!」感があるやつだった。あとゆうとりんはタップしてた。やおとめくんとりゅうたろーはジャグリングしてた。…たぐっさん!!うけつがれてる!!でもまだタップリング(ダジャリングも!)はされてなかったから、よかったね!

★あと………新規なりにいろいろしらべてるんですけど…いのおちゃんはJUMPで唯一ソロもデュエット曲もないって………どんだけ不憫担ですか。え、なに、なんで?そんなんありなの??そんなグループあるの?ぜったいソロは各自あるんだとおもってた。ってほんとはソロとかあるのかな?わたしが知恵袋にふりまわされてるだけ?いのちゃん・・

★りゅ、りゅうたろがーー!!
17歳少年、Hey!Say!JUMP森本君の携帯奪う

いやあ、あぶなかったねえ。なにもなくてほんとよかったねえ。おそろしい……17歳少年…
元々有名な悪質なヤラカシ男子だったみたいだね。男子のヤラカシもいるんだ…びっくり。そうか。。
ってか、事務所はとくになんにもしてくれないもんなのかな?ガードしたげてー!!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds