090610

★きのうのよるからいのおちゃんがきになりすぎてる♪

★むかしいれこんだタイの彼ことゴル兄、ポケモンがすきすぎて彼女にふられたってエピにキュンキュン。やっぱデステニーかんじる!でももうおわったこと……ニッポンアイニコナイ…

★しばらく迷走はつづくかなー。来週、なまTJをみたらまた燃えるかな!でも先月は24時間たたないうちにちぃちにもえうつっちゃったからなあ。どうなるかなー!

★こないだこれかった

Weledaローゼン ガルテン
ボディソープとボディミトンとボディミルクとフェイシャルローション(ミニサイズ)がセットになったやつ。
ボディソープがすんごいいいにおい!!半目になるくらい!!

UNIQLO CALENDAR
ミニチュアのおもちゃみたいでおもしろーい。ずっとみちゃうなあ。はやくスクリーンセーバーほしい!

くさなぎさんドラマにやぶりーた!!
わーわー!ビックリ。なんか今度のドラマってジャニえらい多いような。。タキーのやつはぜったいみるつもりだけど、これもみないと。

★はやくあいほんでメモの同期がしたいので、はやく来週になあれ!買い替えはしない予定!いまんとこ。

★梅雨入りしたって。やーだなー。雨よりもむしむしするのがいやだ。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds