090612

★まつ毛エクステにきょうみしんしん!友達が何ヶ月か前からやってるんだけど、今ではもう「ないと自分の顔じゃない!!」ってくらいになじんでしまったみたい。すっごいメーテルまつ毛になってるの。そんで風になびくんだって。その子、肌よわいらしくて、マスカラとかだめだったけど、エクステはしみないし、高いけど、やっぱすggggっごいらく!!って。だからやってみたい!!!その子は両目で約100本ちょいだって。

★ともりあがってるとこでこの記事発見
「まつ毛エクステ店」90%は危ない 「角膜炎」や「まつ毛損傷」多発

ひーん!!!やぱむり!ただでさえ目がよわいので、あきらめます。

★imeem、web版でいそいそとオキニ曲プレイリストをつくったんだけど(じゃんぷとか7とかじゃんぷとか)、あいほんのimeemだとプレイリストはきけないのねん…ぐすん。残念。そりゃあ、iPodでプレイリストつくってるから同じなんだけど、でもなんかimeemでやってみたかったん!ちぇー

ポケモンくっつキッズかわいい

マナフィほしいからさがさなきゃー

★iPhone充電用にiCharge eco Miniをかってみた。

iCharge eco Mini

普段はPCのUSBで充電してるんだけど、でかけたときとかやっぱり電池切れの危機に何度か陥ったことあるので、充電器はほしかったの。これは、軽そうだし、USB・ACアダプタ・太陽光で充電できるってのでよさそーだなーとおもって。

何度か実際つかってみたけど、これのおかげで、ひんしの状態にはならずにすんだことがあった。でも、安心できるほどにまで回復できるわけじゃない。残念ながら。。でもほんと軽いし、最悪、電源がないところでも晴れてさえいれば充電できるから、あったら安心グッズのひとつにはなったかな。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds