ドリボ、そしてさまよう私



友達がドリボに誘ってくれたのでみにいってきた。
むかしDVDみたことあったけど、内容全然おぼえてなくって、え、え、こんなトンデモストーリーだっけ!?と何度もおろおろした。すごかった。
てごっさんとすばるさんが声量バトルみたいになっててちょっとそれもおもしろかった。
なんか結構会場内の通路を走り抜けたりするのでワー!てなった。お亀さん(ボクサーver.)けっこう間近にとおったよ!

今、友達のレポ読んだら、同じものを見てたとはとてもおもえないくらい詳細にレポかいてて、ガーン!!!となった。自分の観察力、記憶力のなさに……
いや、ほんっとすごいなあ。すごいちゃんと見て覚えてるんだなあ。なんにもメモしてなかったのに!すごい。。
やっぱり愛があると違うんだね…。しみじみおもったよ!!
わたしはハンパな気持ちでみすぎてたね。反省。でもとーってもたのしかったりむちゃくちゃおもしろかったの!ただそれを文章にはできないw

そんでいつものごとく思ったんだけど、ああ!誰かに夢中になりたいっ!!ってね。

なんで私っていっつもこうおもうんだろう?何回思ってるんだろう?って考えてみたんだけど、やっぱ、昔、夢中になってて楽しかった日々を経験してるからだとおもうんだよねー。あの日々はほんと、毎日「生きてる!!!!」感じでびんびんだったもん…。ほんとに楽しかった。。なのになんでもうあんなに夢中になれないんだろう!?かなしい!さみしい!

たぐちんはヤフートップかざっちゃうしさ。ぷい!

いのおちゃん、もっと見る機会あればなー。昔の百識とかばっかりみててもなんかかなしいんだもん!



それで、もっと露出のあるひとに夢中になりたいワっておもって、いろいろシミュレーションしてみたの。
☆かつん…もういちどあの日々に戻りたい。じんじんがLA留学ってなったあの日、ネットカフェにこもって号泣して「ロクーンじゃないとだめなのっ!!」とかっていってたあの日に……緊急記者会見を号泣しながらひざかかえて見たあの日に…
☆あらし…いや、いまさらムリ。とてもじゃないけどBIGすぎて手におえないw
☆にうす…友達もすきだし、曲もすきでよくきいてるし、比較的身近にかんじてはいるけど、でもこの中の誰かっていうのが全然考えられない!!!にしきどさん…と一瞬頭をよぎったけど、むかしむかしにいわれた「にしきどをすきになるととにかくつらい思いをする」っていうのが忘れられなくて、絶対むり!!ってすぐ正気にかえる。
☆えいと…むかしからおもってたんだけど、ファンの結束力がたかそうで、そこに自分がはいれるのを想像できないから考えたことがない。ラジオきくとおもしろいし、まるすきだけど。
☆たきつ…すきだけど。ドラマもみてるけど。曲もいつもすきだけど。ああ、いっそのこと、タッキーレベルだと安心してすきになれるかもなー。なんか婚前旅行とかそういうことしなそうだもん。もっとちゃんとぬかりなさそうだから。つばさもいつも$誌でかかさず確認するくらいすきだけど、どうもそっちはちがういみですきっていうか。。ネタ的なおもしろさもとめてるっていうか。。や、いいんだけど、でも、なんだろう、この、いまいちのめりこめない感……
☆じゃんぷ…いまんとこやっぱりいちばんなのかなー?いのおちゃんが。んーでも、、グループとしてはほんとそんなにおもいいれなさすぎて……どうしたらいいんだろう。ごめんなさい。あ、あと薮君…!と何度もおもったけど、じゃあ舞台みにいくかっていったら、うーん、てなるしなあ。困った。だってすきだと、そんなの迷う隙もないでしょ!?
☆きすまい…あれっ!?あんなにおもしろくて夢中でウォッチしてたいつも前にでてくる優香似のひとのなまえわすれたwふじがやじゃないほう。わーん!ど忘れにもほどがある!
☆えびし…おぼえられない。ドリボにもでてたのに。
☆やらっち…すき。ゲイっぽいなにかをかんじる。

ああ、、、こんなんじゃダメだあ。わたしなにを探してるの!?だってそうだよね、探してるうちはだめだよね。こういうのって、さがすもんじゃなくって、ビビビってある日突然(夢にみたりとかで)落ちるものだもんね!ああーまた夢にでてこないかなー!誰か!わたしさまよいすぎだよ!!そして瞬間湯沸しすぎだよ!!もーやだー!

夏前は、じゃんぷに夢中になって、これは暑い夏になりそうだわ☆なぁんてとおもってたんだけどな…おっかしいな…
てわけで、毎度のことだけど、誰かにずっと夢中になってる周りのひとたちが、うらやましいよう!!!

3 Comments:

  1. れいこ said...
    いや、贔屓がいなければそんなもんだよwいのおちゃんが早く大学卒業すればいいのにね…(って何年後だよ)。そうそう成田で大変だったみたいだね…。てか帰ってきた時大丈夫なんだろか。私も留学で大騒ぎしてた頃のゆめちゃんが懐かしいよ…w
    ひとみ said...
    「にしきどをすきになるととにかくつらい思いをする」で爆笑!私も早めに手をひいたもん!深入りすると危険な目にあう気がして…
    うなづきポイントがありすぎるにっきで超おもしろかったです!
    私もエイト好きなんだけど、ファンをエイターって言ったりメンバーとファンの強い絆みたいなのがちょっと苦手だよー。でもてきとうにキャーキャーやってます^^
    ほんとに今度ゆっくり語りたい!!カレーいこうね!!
    misdreavus said...
    ★れこたん
    そ〜かなあ?完全にこれは才能のひとつだとおもうわ!わたしカツンコンのレポもこんなふうにかけたことないよww
    テレビもラジオもさ。夢中だったころも、かけてなかったよ!
    たいてい笑いすぎて終わってるからかな……
    いのおちゃんがねー。卒業するまでまてるかな。アハハ…そのころわたしどうなっちゃってるんだろう…

    ★ひとみちゃん
    うなづいてくれた?だったらうれしいです!
    そうそう、「エイター」!やっぱりちょっと「え…」てなる?そうか!
    なんかみんなでおそろいの衣装とかきてない?コスプレっていうか。なんかそういう集団をたまたまみたのかなwそのイメージがすごすぎて…
    ぜひこんど語ってください!(わたしは語ることがなさすぎなので

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds