FU-BI-N

★友達に「不憫担として、今こそ田口に戻んなよw」っていわれて、おおおう!そうきたか!となった。。そ、そうだね。。なんかまんまとそんな気になってきた。でも、でも、やっぱ、もやーーっとする!!

★てなことをかれしにはなしてたら、「でも一番不憫なのはファンだよね」っていわれて、はっっっ!!!とした。
「本人は不憫どころかしあわせそーじゃん」
……!!!!!!たすかに!たすかにわたしが不憫!とっても不憫!

★サイゾーのこれ、なんか、うわー!超あたってるかもー!!っておもっちゃった。。しゅん。

ただ…

田口くんの場合、ルックスをほめられるのは、もちろんイヤな気分はしないでしょうが、あまり心に響くとは思えません。彼が喜ぶのは「踊り」や「ファッションセンス」など、自分に自信のある部分をほめられる事ではないでしょうか。


ふぁ、ファッションセンス……?

ここはちょっとちがうかなーって。ま、でもそっか、自信がある部分、ってことで、そうなのかも!

★あと、上の記事で、途中【香取くんが好きなタイプ】【香取くんを落とすには?】ってなってて涙目w 昼からなってたんだけど、まだなおってないやw

★あと、立ち読みした雑誌で、たぐちんとこよんだら、
Q.いきたいところは?
A.ハワイ!ハワイ行きたい!


有言実行!

Q.最高の贅沢は?
A.ファーストクラス!でも自腹だとヤダ。エコノミーでいい!


え、なにこれ、フラグがんがんたってたってこと!?なんなの!?

あと、ひっくりこけたのが、

Q.最近憧れてる人は?(ちょっと違うかも。でもまあそんなかんじの質問)
A.音楽プロデューサーの中田ヤスタカさん


…ええええええええ!?まさかたぐちんこからystkの名前がでるたぁ!

★いのおちゃんはどれだっけな、どれかの雑誌がめっさかっこよくて、ほらー!ほらー!ってなった。服もいいかんじ(わたしのすきなトラッドちっくなやつ)で指もうつってて(いのおちゃんは指がきれい)ちょっとテンションあがった。でも髪型がなんであんななのかな。のびまくり、くりんくりんしまくり。切ってほしい。すっごいすきなのに持続はしない。これはなんでだ!見る機会がないからだ!

★翼チェックももちろん!まいかいまいかい裏切らないショットなので、ほんと安心する。というか「あれ?これまえみたやつだっけ!?」っていつもなる。かれしが「素材集みたいだよね、この安定感」っていってた。素材集てw すっごいわかるけど!

★は〜ぁ。燃え(萌え)あがりたい。全身全霊で。あのころみたいに、灰になるまで…

★今こんなあほなことをかきつつ、あいほんのアップデート中。なんかiTunesのみためがけっこうかわったね。びっくりー。まだ全然つかってないけど。アプリがみやすくなったかもー。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds