シルクさん…!

★テレビみてたら「シルク」って半裸の女のひとがでてて、サンバカーニバルばりに笑顔でおどりくねってて、え…?シルクって…?とおもてたらやっぱex非常階段のシルク姉さんだったw 超びっくりした!久々にみた!とおもたらこんな芸を…!なんかすんごいほほえんでしまう出来事だった。中学のとき4時ですよーだっ子で、そんときはメインのダウンタウンよりもひがしのりとシルクさんとメンバメイのココと吉田ヒロがだいすきだった。

★チーバくんの部屋
http://www.kokutai-2010chiba.jp/room/index.html
壁紙&スクリーンセーバーもDLできる。
チーバくんブログでは、実写版(着ぐるm(ry)の写真もいっぱい!ワーイ!

★2/13~はじまるハッピーセットがキティですって。
http://www.monometro.jp/2009/01/23/3635/
全36種類!リンゴ型のかわいいケースのなかに、1974年からそれぞれの年のキティが中にはいってるんだって。超期待!でも立体&パステルカラーになってる近年のキティはすきじゃないので、70Sキティいっぱいほしいな。

★アキバにドーナツプラントできてるのしらんかった。タピオカミルクティーのお店の跡みたい。あそこもいつのまにつぶれてたんだろ…

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds